あえてフタしていた自分の性質と 息子達との関わり方がストンと心に落ちました

 

体験してみての感想は?

わたし自身もわかっていたけれど、あえてフタをしていた自分の性質。

そして仕事に対する考え方、これからの人生の進め方がストンと心に落ちました。

長男と次男との関わり方についても見ていただきました。

やはりこうも違うかと思うくらいの対照的な性質が、はっきりと五行チャートに出ていて、納得せざるを得ませんでした。

長男、次男については、今後の人生の流れについても知ることができました。

なので、いろいろ忠告したいこともありますが(苦笑)、あえて少し距離を置いたところから彼らの人生を見守って支えていこうと、あらためて思いました。

わたし自身、何となくそうかなぁ~と感じていたのは、子供たちに対してかなり高い理想を投影していたこと。

命式にそこまで出てくるのか、という驚きと、これを読み込むことのできるくるみさんの鑑定力に脱帽でした。

 

今回の体験をどんな方に薦めたい?

ご自身の今後の人生や人間関係の問題で立ち止まってしまっている方

それと、自分と子供、またはご主人との関係性で悩まれている方にお薦めしたいと思いました。

実際に、子供とわたしの関係をチャートを使って説明してもらって、これまで感じてきたモヤモヤが晴れました。

「彼らとどう関わったらよいか?」という前向きな気持ちになれたからです。

今回、子供との関係について鑑定していただいて、本当に良かったと感じています。

 

さらにどんなサービスがあるとよいですか?

いまのくるみさんだからできるであろう「本当に初心の方からでも学べる初級講座」があるといいなぁ~と思いました。

今回はくるみさんの鑑定を受けることができて本当に良かったです。

今後の自分の占いへの考え方、仕事としてやっていくために必要なことをあらためて考える機会にもなりました。

ありがとうございました。

今後のくるみさんのご活躍、注目していきますね!

📩 N.Kさんへ

N.Kさんも、四柱推命を学んでいらっしゃるという伺い、少々緊張気味の四柱推命*フォーチュンセッションになりました。

今回、母であるN.Kさんと、二人のお子様(長男さん、次男さん)の命式の五行バランスをチャートにして、相互にどのような影響を及ぼしあっているのか?

ここを具体的に分析し、気をつけるポイント、活かすポイントについてお話しさせていただきました。

母であるN.Kさんは「金の五行(官)」に星が一つも入っていません。つまり、に星が無い=自由人、ということになります。

ここに二人のお子さんの星が強く影響していることがわかりました。

母であるN.Kさんは、実際に二人の息子さんの母親ですが、二人の息子さんの星によって「母親」という社会的役割を担っている運命であった…

これが四柱推命鑑定でわかった、ということになります。

「お互いに理解できない」「子供のことがわからない」という悩みを抱えている親御さんから鑑定の依頼をよく受けます。

どのケースにも共通しているのが、親御さんが持っていない星に、お子さんの星が影響している、という点です。

これは、ほんとうに興味深いことだと感じられます。

だからこそ、チャートで見える化する、って大切ですね!

今回の鑑定内容をぜひ活かして、二人の息子さんの母として、さらに、N.Kさん自身の人生を実りあるものにしていってください。

四柱推命を学ぶお仲間の一人としても、よろしくお願いいたします。

「本当に初心の方からでも学べる初級講座」。前向きに検討してみますね!^^

テキストのコピーはできません。