どれも生活に活かせるアドバイスですごくありがたかったです

 

体験してみての感想は?

自分の持って生まれた性質にプラスして、今の自分の精神状態や、考えやすいことや行動への影響などを知ることができました

その際に、知るだけではなく活かし方も教えていただけたのは大きかったです。

悪いと思われること(注意することとか)も教えていただき、対処法まで知ることができました

私に合った開運行動、強みも教えていただきました

先を見据えて、今や今年どうしたらいいかもわかります!

どれも生活に活かせるアドバイスですごくありがたかったです

 

今回の体験をどんな方に薦めたい?

みんな!!!

モヤモヤぐるぐるしてた思考がクリアになります!

気持ちが楽になります!

 

さらにどんなサービスがあるとよいですか?

世の中には魅力的なサービスがたくさんありますが…四柱推命の講座とかセミナーとかあったら聞いてみたいなと思います。

📩 M.Sさんへ

貴重なコメントありがとうございました。

ビジネスネームづくりのサービスを、先に利用してくださったMさん。

Mさんとの命名ワークを通じて生まれた素敵なお名前での活動が、ようやくスタートできそうで何よりです!

Mさんにとっての開運行動は、表現とこだわりの星【食傷】を巡らせること。

基本的に〝自分〟も、めざしたい方向性もお持ちの方です。

目標をより具体的にして、そこにご自分の思いを注いでゆきましょう。

素朴で親しみやすく、何より明朗快活なMさん。

そんなMさんのファンになって「鑑定をお願いしたい」「Mさんとつながっていたい」と思ってくれる方は、きっと増えていくと思います。

今後ともよろしくお付き合いください。

くるみ

四柱推命鑑定にご興味のある方は、どうぞこちらのメルマガにご登録ください

テキストのコピーはできません。