直感重視型&五行バランスを知ることができました(神木ひなたさん)

四柱推命ザツ鑑定。

118番目、神木ひなたさんの鑑定記事をザツに書きました。

神木ひなたさん @0kamihina0

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

自分の将来について知るために星占いを利用したことがあります。四柱推命は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

直感で判断するタイプだと、あらためて確認できたことです。

参考になった点は、自分の足りない五行を知ることができたことです。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分がどんなタイプか知りたい方や、新しいことを始めるにあたり何か参考にしたい方にお薦めしたいと思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

自分の性格や考え方を確認できて、今後の自分の参考にさせてもらおうと思いました。貴重な体験になりました。

関係あるかどうかわかりませんが、 自分の足りない五行(木、火)を採り入れようと、マザーズバッグは緑色が入ってるものを選んでみました。

https://twitter.com/0kamihina0/statuses/1263625724084121601

 

それから、まとめの欄で書いてくださっていた 「テーマを決めて体系立てる」‼︎

これについても、少しずつ考えはじめていたところなんです。

「テーマ」をどうするのかについて、 「タロットカードを使って人のためになるモノ(人のためになること)とはなんだろう?」 など。

タロットカードの使い方もふくめ、自分が納得できることを見つけていこうと思います。

くるみさん、今回は改名をきっかけに、こんなに丁寧に鑑定までしてくださって、ほんとうにありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

くるみ

神木ひなたさん、ありがとうございました。タロットカードとのおしゃべりツイート、楽しそうで癒やされます(笑)

「直感の鍛え方」で検索したら、いろいろ出てきました(すぐ検索しちゃうタイプです 笑)。タロットカードとの関わり方が、どんなふうになっていくのかも楽しみにしています

 

神木ひなたさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定118|神木ひなたさん

 

神木ひなたさんの四柱推命を活かした改名体験についての記事もどうぞ

【四柱推命でペンネーム診断】神木ひなたさんの名前が生まれた経緯をご紹介

 

神木ひなたさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

神木ひなたさん @0kamihina0