自己分析と照らし合わせることで、納得感が最強になりました(ぼびーさん)

四柱推命ザツ鑑定。

113番目、ぼびーさんの鑑定記事をザツに書きました。

ぼびーさん @bobby_shaka

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

一度もありません。今回が生まれて初めてです!

 

一番しっくりきたのはどこ?

26歳が、30年に一度訪れる節目という部分です!

今、挑戦し続けてるので、支えになりました。

それから、くるみさんとビジネスで相性がいいという部分です。

ラッキーカラー。

こんなことまで四柱推命ってわかるんだ!!と驚きでした。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

新しいチャレンジをしている方、何か始めたいけど、一歩勇気が出ない方にお薦めしたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

自分のパーソナリティが細かく分かりすぎて、少し恥ずかしかったです(照笑)

自己分析の結果と照らし合わせることで、納得感が最強になりました。

自分の「進みたい!」と思う方向を後押ししてもらえてるみたいで、心強いです。

くるみさん、ありがとうございました。これからも応援をよろしくお願いします。

 

くるみ

ぼびーさん、ありがとうございました。

占いヴァージンを奪わせていただきました(笑)

四柱推命の命式の通りに歩んでいるぼびーさん、鑑定記事を書いていてとても心強かったです。

大運偏印時代の活躍が、さらに楽しみです!

〝マコ活を応援する〟YouTuberとしての活躍、《宿命大半会》の一人として応援しています。

 

ぼびーさんの四柱推命ザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定113|ぼびーさん

 

ぼびーさんの日主(比劫)を、全力で応援してくれるマコなり社長の四柱推命ザツ鑑定も、どうぞお読みください

マコなり社長|あふれるバイタリティとストイックな【辛巳】、厨二病の星も!! マコなり社長のタイプ!強靭な意志力が取り柄【比劫突出タイプ】

 

ぼびーさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ぼびーさん @bobby_shaka

テキストのコピーはできません。