四柱推命ザツ鑑定098|でんさん(あきこさんの夫)(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

98番目、でんさん(あきこさんの夫)の鑑定記事をザツに書きました。

あきこさん @aki10flower15

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

星座占い(テレビ番組の中で紹介される占いコーナー)、手相占いくらいです。

四柱推命は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

たくさんあったので、一つずつあげていきます。

①29歳を節目に大運が強くなる向学心が旺盛になり、テーマを決めて探究する時期

これがドンピシャです!今、会社で自分が中心となって新しいことをはじめようとしている最中です。これは自分にとっても初めてのこと。いろんなことを勉強していくのに良い時期だとわかって自信もつきました。

 

②通変星【正官】の、先輩や後輩からの信頼も厚く、引き立て運に恵まれる

 

③自分の個性や価値観を示す日主【戊】人を惹きつける魅力がある、誰とでもすぐ仲良くなれる、基本的にどっしり

これそのまんまです

あきこ

夫は、人間関係は恵まれてる人だなぁと常々感じています

④通変星【偏印】

全部その通り!実際、新しいアイデアを出して新商品を開発したところです。

 

⑤夫婦そろって大運(現在の社会運)が【偏印】で一緒

ここ最近二人ともパソコンやネットに関することを始めたところです。いい波に乗りたいです!

 

⑥開運のヒントアイデアが、次の展開をつくっていく時期

新規事業のために、まわりの人を巻き込んで社外での人脈も広げています。今まで使ってなかったパソコンやネットにも挑戦して進めている最中です。

 

⑦やる気と向上心が感じられない人は、大の苦手

そのまんまです(笑)

 

⑧ちょい飲み屋あきこ

じつは今も開催してます(笑)。最近、妻・あきことは、仕事について話すことが多かったです。

あきこの意見を聞いてみたりすることもよくあります。

くるみさんの鑑定を見返し、感想を述べ合ってます。くるみさんのおかげで、充実した夫婦の時間を過ごすことができています。ありがとうございます。

チャンスを逃さないように、自分のやりたいと思ったことを真っ直ぐに進んで行動に移していきます。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

会社の人にお薦めしたいです!

くるみさんの鑑定を受けて、すごく自信がつきました。

いろんな人に自信を持ってもらいたい!

四柱推命の鑑定をプラスにして仕事に取り組んでもらえたらいいなぁ、と思ったからです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

占いって、対面が当たり前で、占いコーナーとか行きづらいですよね。

ネット上で鑑定していただけて身近に感じることができました。

お忙しい中、夫婦で鑑定をしてもらって光栄です。

本当にありがとうございます。

今後とも、あきこともどもよろしくお願いします!

 

くるみ

でんさん、貴重なフィードバックをありがとうございました。

四柱推命ザツ鑑定がきっかけで、お互いへの理解や、協力のポイントがわかって、さらに活かしてもらえる。

「占いは、活用ありき!」と思っているので光栄です。

コロナウィルスの影響で将来の不安が増すなか、マインドセット(自分の動機を把握すること)がほんとうに大切な時代です。

この鑑定をでんさんマインドセットに活かし、仕事もプライベートも大運【偏印】パワーで、あきこさんと協力しながら進んでいってくださいね。

四柱推命で応援しています!

 

📩でんさんへ追伸です

モチベーションについて解説された秀逸な動画です。

モチベーションは「やる気」ではありません。

「やる気だせよ」

「やる気がわかなくて落ち込んでいる…」というフレーズにあるような〝モチベーション〟の捉え方それ自体が間違っている。

モチベーションの仕組みについて、わかりやすく解説されています。

かなり長い講義動画ですが、マインドセットに役立てもらえたら、と思ってご紹介します。

 

でんさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定098|でんさん(あきこさんの夫)

 

でんさんの伴侶、あきこさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

あきこさん @aki10flower15

テキストのコピーはできません。