四柱推命ザツ鑑定092|もさ丸さん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

92番目、もさ丸さんの鑑定記事をザツに書きました。

もさ丸さん @mosamaru38

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

霊視占いを利用したことがあります。

四柱推命は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

4つあります。

(1)現在の社会運が、「好奇心」を持って変化と挑戦を楽しみながら、〝自分のカンバン〟で勝負に挑むタイミングであること。

はからずもその通りにやっているところだったので驚きました。「好奇心」というところが、とくに響きました。

 

(2)大運(後半)に【財】あることで『夢、理想、目標が明確になる時期』ということがわかったこと。

〝みんなの担任〟は、まさに自分の夢や理想をかたちづくる一つのプロジェクトなので、これからの展開がより楽しみになりました。

 

(3)アウトプットの重要性が説かれていたこと。

自分自身とても意識していたことで、その重要性を確認できました。

 

(4)HSSHSPについて、四柱推命で推察してくださった点。

ものすごく革新的なのではないかと思います。自分なりにも追求していきたいポイントです。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

前に進もうと、自分なりに試行錯誤している方にお薦めしたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

詳しく書いてくださって、素直にめっちゃうれしいです!!!

昔だったら恥ずかしがったと思うのですが自分自身、様々なかたちで自分のことを打ち出していきたいと思っているので、ありがたく感じています。

くるみさんの鑑定結果のテキストを最初に読んだときも背筋がゾクッとしました。

じつは、今年出会った方に「とにかく表現していくといい」と勧められることが多かったのです。

自分でも、表現したいという気持ちが強く、もっといろんなカタチでアウトプットできればと思っています。

現在、いろいろなことにチャレンジしています。

その中の一つが〝みんなの担任〟というカンバンを掲げての活動です。

だから、「やはり!」って思いました。

この一年間は、自分史上もっとも苦しくて、過酷で強烈な年でもありました。

激動の日々でしたが、その分学びもたくさんありましたし、ステキな出会いもたくさんありました。

「大運前半の5年間(28歳〜33歳)をふりかえってみてどうでしたか?」

これについては、ふりかえるにはあまりに色々とあった激動の5年間でした。

自分の感覚では、2017年後半くらいから、この感覚がありました。

今回の鑑定で、四柱推命についてとても興味がわきました。

不躾ながら、質問もいくつかさせていただきました。

お時間があるときに教えていただけるとうれしいです。

くるみさんの鑑定記事を繰り返し読みながら、ここで気づいたあれこれを活かしていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!!!

 

くるみ

もさ丸さん、今回の鑑定を喜んでくださりとてもうれしいです。

もさ丸さんがくれた質問は、ザツ鑑定で四柱推命に興味を持ってくれた方にも参考になる内容だと思いました。

ブログページを新しく立てて、できるだけわかるように書いてみますね。

こういうやりとりも、予想外でうれしい展開でした。

ですが、五行バランスは、大運、年運、月運にかかわる干支が動くことで、つねに変化しつづけます。

(日干支、時干支もありますが、この影響はさほど強くないので、読みません)

この点が、四柱推命のおもしろいところ。

可能性や希望を感じさせるところであり、魅了されています。

 

HSSHSP だけでなく、メンタル疾患を持っている方の五行バランスや命式には、ある傾向があるように感じています。

過去記事ですが、参考になりそうなものを選んでみました。

よかったら読んでみてください。

ピエール瀧さん|51歳に訪れた2つの転機

 

もさ丸さんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定092|もさ丸さん

 

もさ丸さんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

もさ丸さん @mosamaru38