四柱推命ザツ鑑定090|ゆうりさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

90番目、ゆうりさんの鑑定記事をザツに書きました。

ゆうりさん @yuulisan

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

雑誌の星占いを読んだり、六星占術の本を読んだり…

新年を迎えたときや、少し悪いことか続いたときなどにチェックしたくなります。

四柱推命鑑定は、初体験です。

 

一番しっくりきたのはどこ?

・性急過ぎる面もある(結果を急いで求めないように)

・率直で表現がストレート過ぎる面があり、周囲からは不平不満が多い人のように見られることもある

・悪い効果を示す場合は、気分が消耗しやすく感情的になりやすい時期

・周囲に甘えるられないタイプ(印に星がないから)

・人間関係がうまくいきづらく、集中力もダウン

・気持ちが落ち着かなくなり、とにかく神経がピリピリと張り詰めた状態に陥りやすい時期

これ、しっくりきました。

気を付けていきたいと思います。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

私のように「何かをチャレンジしたい人」に、とくにお薦めしたいな、と思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

ブログの鑑定記事は、少し恥ずかしい気もしますが、生の自分です。

少しづつ出来るように意識していきたいです。

客観的に紹介をしてもらえてうれしいです。

もともと人にお願いすることが苦手なタイプ。

じつは、ここ最近、この壁にぶち当たっていたので、背中を押してもらいました。

くるみさん、ありがとうございます。

まさとサロンでもよろしくお願いします。

 

くるみ

現在のゆうりさんは、大運【食神 / 帝旺】

とってもタフなキャリア運に恵まれている時期です。

2020年〜23年も、ゆうりさんの中で、気力、体力も充実し、自分の夢や希望に向かってとても行動的になる4年間です。

運の流れを活かして、ゆうりさんにとって必要なことを、楽しみながらどんどん進めていってくださいな。

応援しています!

 

ゆうりさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定090|ゆうりさん

 

ゆうりさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ゆうりさん @yuulisan