四柱推命ザツ鑑定091|masumi.Yさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

91番目、masumi.Yさんの鑑定記事をザツに書きました。

masumi.Yさん @masumiY5

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

星占い、タロット手相霊視などです。

目的は、恋愛関係を見てもらったり…

四柱推命鑑定も利用経験あり、です。

 

一番しっくりきたのはどこ?

昨年(2019年)から副業としてFXを始めました。

大運【偏印】=副業、まさに当たってます!

31歳から運気が変わるとありました。

たしかに大阪から京都の田舎に活動拠点がうつりました。

まるで別世界でした。

くるみ

31歳から、30年周期の運気が切り替わりました。

大運【比肩】は、自主自立の時期!

この時期に結婚や離婚を決めてライフスタイルがガラッと変わる、と読むことも…

大運【比肩】の「離婚」は、離婚が開運につながると、読みます。

四柱推命ザツ鑑定主よりミニ知識でした!

 

この体験をどんな人に薦めたい?

今年FXで大負けしました。

同じように酷く損してしまっているTwitterのフォロワーさんである友だちに薦めたいです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

素直にうれしいです。

まさかこんなにたくさん書いてくださるとは思いもよらず、驚きました。

ほんとうにありがとうございます!

鑑定をお願いした理由は、くるみさんが損得抜きで前向きな方だったから。

他の人のブログ鑑定記事を読んで「自分の運気も知りたい」って思っていました。

もともとスピリチュアルも好きなんです。

 

くるみ

masumi.Yさん、ありがとうございました

スピリチュアルも好きとのこと!

現在の大運【偏印 / 死】は、占い、スピリチュアルとも縁のある星です。

FXという物質的なテーマ以外に、大運【偏印 / 死】を活かして、タロット占いなど卜占(ぼくせん)を学ぶ、なんていう展開もありかもしれません。

直感も冴えている時期だから…

あ、ザツなアドバイスですけど、なんとなくそんなイメージが浮かびました(笑)

【印】を活かして学びの時期を十分に活かして、masumi.Yさんにとって手応えのある人生を切り開いていけますように✨

 

masumi.Yさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定091|masumi.Yさん

 

masumi.Yさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

masumi.Yさん @masumiY5

テキストのコピーはできません。