四柱推命ザツ鑑定085|よーさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

85番目、よーさんの鑑定記事をザツに書きました。

よーさん @yoh_ha_kangaeru

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

これまで、占いを利用した経験は一度もありません。

だから、四柱推命も初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

28歳は、転機だったので身に覚えがありました。

また「堅実でありながら自由でありたい」という【癸丑(みずのとうし)】の特長についても、自分をよく表してると思います。

くるみ

よーさんの30年周期の運の切り替わりは、28歳前後、58歳前後でおとずれます

 

この体験をどんな人に薦めたい?

現在の自分が見えていない人にとって、過去をふりかえったり、未来について考えるヒントになる。

そう思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

まさか、こんなに深く書いてもらえるとは!

自分の鑑定記事ですが、思わずかなり読みこんでしまいました。

まさに28歳は、プライベートでも、仕事でも環境が変わった時期でした。

今年は、Twitterやプログラミングの講師の仕事も始めました。

ここから深く学ぶ年にしたいと思っています。

ブログで鑑定内容を公開してもらうのは、自分を知ってもらうきっかけにもなるので、とても嬉しいです。

くるみん、ありがとうございます。

くるみ

よーさん、ありがとうございました。

大運に【正官】が巡る時期は、自分の天職や使命が明らかになると読みます。

鑑定で書いたように28歳〜58歳の運の特長をヒントにして、成功が約束された【身強の星】を開花させてくださいな。

応援しています!

 

よーさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定085|よーさん

 

よーさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

よーさん @yoh_ha_kangaeru