四柱推命ザツ鑑定084|たすくさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

84番目、たすくさんの鑑定記事をザツに書きました。

たすくさん @tasukunhappy

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

はい、あります。

手相、タロット占い、星占い、姓名判断です。

四柱推命は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

30年周期で巡ってくる「接木運」の時期は、納得しました。

大運のイメージが良かったみたいで嬉しかったです。

「くるみよりの開運ヒント」がめちゃくちゃ参考になりました!

 

この体験をどんな人に薦めたい?

どんなふうに生きていけばいいのか、人生に悩んでる人にお薦めしたいです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

詳しく教えていただけて本当に嬉しかったです。

これからの人生、頑張れそうですし、何よりくるみんの丁寧な仕事ぶりに感謝です!

くるみん、ありがとう。

これからも、よろしくお願いします。

くるみ

たすくさん、お役に立てて何よりです。

食神(しょくじん)という楽しいこと、人を喜ばせることが大好きな星を、仕事運を表す月柱に2つも持っています。

きょうの朝ツイートに添付していた、たすくさんが教員時代に描いた黒板アート!

ほんとうに素敵!

四柱推命を勉強している方々の参考にもなるので、食神の星の資料として添えておきますね

元ツイートはこちら

 

たすくさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定004|山崎理恵さん

 

たすくさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

たすくさん @tasukunhappy

 

募集要項|くるみに身ぐるみ剥がされ隊員(第2期)
テキストのコピーはできません。