ザツ鑑定064|岩田和行さん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

64番目、岩田和行さん(いわちゃん)の鑑定記事をザツに書きました。

岩田和行さん(いわちゃん) @iwata70293959

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

自分の周りには、「手相」をはじめスピリチュアルなことに携わる人が多く、利用したことがあります。

四柱推命は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

日柱の干支の特徴について書かれていることは、ほぼ心当たりがあって、びっくりするほどです!

「運が動く時期」の28歳前後もみごとに当たっています。

58歳前後はこれからなので分かりませんが、とても楽しみですね。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分のことについては、「周りの人たちが見ている自分」と「自分が知っている自分」とは絶対に違うところがあります。

己を知ることは、とても大切だと思っています。

したがって、できればすべての方にお薦めしたいと思いました(笑)

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

僕自身、ブログについて詳しくないのでわかりかねますが…

相手が見えないなかで、自分をさらけ出すのは少し抵抗があるかもしれませんね(笑)

今回は本当にお世話になりました。

よく言われる事柄ばかりで、びっくりしているのが素直な感想です。

くるみさん、これはご趣味なのでしょうか?

有料である方が双方にとって、良いと思います。

有料であれば、もっと真剣になれるんじゃないか、と個人的には思いました。

ありがとう、くるみさん!

くるみ

いわちゃん、ザツ鑑定の価値を感じてくださったご様子。

光栄です!

お察しのとおり、どなたの記事についても手を抜かず真剣に書いています。

将来的には有料化も考えています。

価値を感じてくれる方、鑑定結果を自分なりに活かしてくださる方と、一人でも多く出逢いたいです。

いわちゃんは、ご本名で活動している初の身ぐるみはがされ隊員でした。

そういう意味で、ブログ鑑定の感想はわかるような気がしました。

守護神として、どうぞ応援をよろしくです!

いわちゃんの華々しい58歳の節目、将来を、見守っていま〜す!

 

いわちゃんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定064|岩田和行さん(いわちゃん)

 

いわちゃんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

岩田和行さん(いわちゃん) @iwata70293959

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)