四柱推命ザツ鑑定063|タケコさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

63番目、タケコさんの鑑定記事をザツに書きました。

タケコさん @takeko_gsms

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

はい、あります。姓名判断・星座占い・タロット占いです。タロットは自分でやってた時期もあります(笑)

興味があって利用していました。

知人がしていた、というのもあります。

四柱推命鑑定は、初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

【辛】の内容に納得感あり。身に覚えがあります。

【辛巳】も言われたらそうかもと思う部分がありました。

「無から有を生み出す」というのはやっていきたいことですが、なかなか自分には難しいかなあと思っていたので、今回の鑑定で背中を押されたように感じました。

「五徳」の持ち主のくだりに驚きしかないです(笑)

「女性をターゲットに独立して活躍」。ここに今後の方向性を見出したように感じます!うまく活かしたいです。

「スピリチュアルの星がある」という指摘も驚きました。でも、身に覚えがあります。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分の方向性に迷っている人

占い好きとか嫌いとか関係なく、少しでも興味があれば是非オススメしたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

正直な気持ちを云うと、ちょっと恥ずかしいかも(笑)

まるで裸にされた感覚、うん、あります。

でもありがたいです。

くるみさん、ほんとうにありがとうございました!

 

くるみ

タケコさん、貴重なコメントをありがとうございました。

人に甘えるのが苦手な命式の持ち主ですが、現在の大運に巡る【養】は、引き立て運の星。

とくに目上からの応援を借りて、タケコさんの開運につなげていってくださいな。

応援しています。

 

タケコさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定063|タケコさん

 

タケコさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

タケコさん @takeko_gsms

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)
テキストのコピーはできません。