ザツ鑑定062|ぼんくれさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

62番目、ぼんくれさんの鑑定記事をザツに書きました。

ぼんくれさん @bonkureblog

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

はい、あります。

「四柱推命」は、ふらっと暇つぶしに立ち寄って診てもらいました。

「五星三心占い」も。

 

一番しっくりきたのはどこ?

こちらです。

一つのことにコツコツと打ち込みながら、信用を積み上げ、自らの使命を見出す

ぼんくれさんの五行バランスは、もともと「夢、理想、目標」への意識が強い身弱多財タイプ

高すぎる目標を設定しやすく、それによって地に足がつかないような精神的な不安定さをもともと持っています。

【正官】が巡る時期は、自分がはたすべき使命(お役目)」が見つかる時期である

メンターを見つけよう

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分の人生を、より自信を持って生きたい。

そう願う人にお薦めしたいと思いました。

今回、鑑定を受けてみて、自分が実感したことでもあるんです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

とっても嬉しかったです。

待っててよかった、って思いました。

非常に参考になりました!

27歳の大運の切り替え時期に向けて、夢の準備を進めていきたいと思います!!

くるみさん、ありがとうございました!

くるみ

ぼんくれさん、貴重なコメントをありがとうございました。

25歳でうつ病になり、生き方を変えざるを得なかったこの10年に、使命が見つかる意味を持つ【正官】が巡っていることがわかったとき、「おお!」って思いました。

とにかくコツコツ、それから、行き詰まったら、一旦白紙に戻す。

このこころがけが大切な命式です。

27歳を迎えるにあたって、ぜひ、17歳からの10年をふりかえってみてください。

活躍を応援しています。

 

ぼんくれさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定062|ぼんくれさん

 

ぼんくれさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ぼんくれさん @bonkureblog

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)