四柱推命ザツ鑑定058|ごにーさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

58番目、ごにーさんの鑑定記事をザツに書きました。

ごにーさん @goninsan

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

たしか20代前半に一度だけ手相占いを受けたことがあります。

内容はよく覚えていません。

四柱推命はくるみさんと出会って初めて知りました。

 

一番しっくりきたのはどこ?

僕自身と僕の息子について、鑑定をお願いしました。

僕は息子の子育てですごく悩んでいました。

くるみさんの「四柱推命鑑定」が、息子の内面を知る上でヒントになるのではと思ったからです。

すごく腑に落ちるところがたくさんあって、びっくりしました!

息子は、悪く言えば悪知恵が働く、良く言えば頭が切れるといった感じで、いつも手を焼いています。

すごくこだわりが強くて、こだわりだしたら何もかもが聞こえなくなり、それゆえトラブルも多く、少し常識から外れた感覚を持っています。

これは【傷官 / 帝旺】という強い星が、息子の強いこだわりとなって表れているのかなっと思いました。

親の言うことを聞かず、突っ走ってしまう息子です。

ただ、絵を描いたり、文を書く才能には目をみはることが多々あります(手前味噌ですが)

「枠から外れる」才能を表現力として捉え、開花できるように育てていきたいと感じました。

僕とはスケールの大きさが違うのかもしれません。

まだ親として未熟なところがありますが、息子の才能を活かせるように大切にしていきたいと思います。

さて、次に僕自身の鑑定について!

前回に引き続き今回もしていただき、ありがとうございます!

【帝旺】の影響で運気は最高潮に…

素直に嬉しいです!

「サービス精神を活かしてリーダーシップを発揮」がテーマですね。

なるほど。 僕が独立したときも、ごにチューブ100回更新記念日も、自分の日干支と同じ【己亥】が巡っていた。

自分が運命に導かれているようにしか思えません。

僕は今、新しい自分をどんどん発見することができています。

これらは、本来自分が持っていたものなのに、自分で気づけてなかった一面のようにも思えます。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

僕のように何かの節目や、変化を感じている人。

また、家族とのつき合い方について悩まれている方にもおすすめです。

僕はよく息子のことが理解できず、思い悩んでいましたが、くるみさんの鑑定を受けて子供の内面を垣間見ることができました。

これからの自分の人生、息子の人生がますます楽しみになりました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

とても嬉しいです!

じつは「四柱推命」って名前からして難しそうで怖いイメージがありました。

いまでは恐怖もなくなり、また自分の特徴を生かす道しるべになっています。

とても感謝しています。

道に迷ったときに、このブログを参考にし、自分を見つめなおしたいと思います。

また、どうしても自分が持っている自分自身のイメージに偏ってしまうため、第三者の視点で見てくださるという意味でも、鑑定を受けてよかったと思います。

今年はくるみさんと出会って、運命を意識して摩訶不思議な年になりました。

今までの自分の人生を振り返っても、最も刺激的で思いもよらない方向に進んだ年になりました。

2019年、今年最後の締めくくりとして、再びくるみさんに鑑定をしていただいたこと、今年くるみさんに出会えたことに大変感謝しております。

ありがとうございました!

くるみ

ごにーさん、個人事業主としての独立、ごにチューブ100回連続更新などなど、ものすごい刷新の年になりましたね。

60年に一度の年運律音を生きているうちに知ることができて、さらにこれを活かす設定も完了!

これほど望ましいことはないかも(羨ましい!)

占いのエッセンスは、活用してなんぼ!

息子さんのこだわりの絵、文章は、デジタルでもいいので保管しておいてくださいね。

将来、大人物になったら「幼少期のアーカイブ」として必要になる時期がきっと訪れますから!

親子ともどもさらなる飛躍へ!

 

写真、絵の保管には《おもいでばこ》という商品がお薦めです

以下、公式Twitterアカウントです。

BUFFALO バッファロー おもいでばこ【公式】

姪っ子たちにプレゼントして喜ばれました。

 

ごにーさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定058|ごにーさん

 

ごにーさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ごにーさん @goninsan

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)