四柱推命ザツ鑑定051|しげさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

51番目、しげさんの鑑定記事をザツに書きました。

しげさん @sige_itman

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

「おもしろい手相をしている」と言われたことがあって、手相を何回か見てもらったことがあります。

四柱推命は、今回が初めてです。とても色々な情報を見ていただいたので興味を持ちました。

 

一番しっくりきたのはどこ?

3つあります。

1つ目は、丙辰(ひのえたつ)のイメージ

自分に近いなと思いました。

「やりがいを求める」「どんなことにも楽しみを見出す」「人にどう思われるかを気にしたり、失敗を恐れる」

それから「おおらかでマイペース」というのは、よく言われます。

そんなこともわかるんだと、びっくりしました。

2つ目は、セルフコントロールを磨くという点

自分では意識していかなかったので、新たな気づきとなりました。

3つ目は、「女性をターゲットにして~」というところ

現在は、あまり女性は関係のない職場なので、驚きました。

副業で活かせたらいいのかな?

参考にしてみたいと思います。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

いまひとつ日常に満足できなくてモヤモヤしていたり、現状を変えたいと思っている人。

「自分ってどんな人?」を知るためにおすすめしたいと思います。

もしかしたら別のものの捉え方、見方を得られて、何かを変えるきっかけになるんじゃないかなと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

すでに何回か読み返しました。

一度や二度では頭に入りきらないボリュームでビックリしました。

公開されることについては、とくに抵抗感はありませんでした。

もし、これがFacebookアカウントだったら実名になるので抵抗感があったかもしれません。

この twitterアカウントはこのまま使い続けるつもりです。

アカウントの紹介用に使わせていただきたいなと思っています。

ありがとうございました。

くるみ

しげさん、貴重なコメントをありがとうございました。

副業方面で女性をターゲットにした取り組みを考える。

一考の余地はあるかと思っています。

47歳までのパワフルな運気をぜひ活かして、理想を叶えていってくださいね。

 

しげさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定051|しげさん

 

しげさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

しげさん @sige_itman

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)