四柱推命ザツ鑑定050|スノウさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

50番目、スノウさんの鑑定記事をザツに書きました。

スノウさん @snow20120410

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

一度もありません。

 

一番しっくりきたのはどこ?

性格的な部分については、一部をのぞいてヒットでした!

とくに「自由人、感情的、ひとつのことを追求しない」の3つ。

約束ごとすら束縛に感じるタイプ。結構ストレスになります(自分で約束することもあるのにね)

自分でも「なんでここで怒るんだろう」ってところで感情的になることがあります。

それと、いろんなことは気になるけど、浅い知識でまぁまぁ満足してしまいます(笑)

ちがうかも、って感じたところは「人への好き、嫌い」かな…

もともと人に対する関心が薄いので、好き嫌いまで発展しないなぁと自分では思っています。

苦手なタイプの人には、無意識敵に近寄っていない可能性もあるような気がするけど…

 

この体験をどんな人に薦めたい?

「自分はどんな人なのか?」

そんなふうに思いにふけることがある人は、自分を知るきっかけになるので薦めたいなって思いました。

自分のことって、案外自分でも知らなかったりします。

自己分析ほど難しいものはないと思うから。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

わたしのことを知っているフォロワーさんに、より自分のことを知ってもらえるきっかけになるから嬉しいなぁ、と思いました。

来年からの指針みたいなメッセージもいただいたので、アタマに刻みました。

ただ、大切だと書かれている「コツコツと圧倒的な努力を重ねる」が最大に苦手なので、ずっしりときてます(苦笑)

【四柱推命ザツ鑑定】の映えある50番目が、偶然なのか、ぼうや(スノウさんは一児のママ)の小学校の創立50周年。

「おお!50か〜!」と50とう数字に縁があるなぁ、なんて感じました。

なんだかうれしかったです(笑)

それから、くるみちゃんが興味を持ってくれた2018年にTwitterを始めた理由について。

いまでは日常的に使われているSNSをまったく知らないことへの焦りがありました。

自分の子供がSNSを使うころになって急に知ろうとしても遅いから、と思って、子供と一緒にYouTubeを見るところから始めました。

TwitterでHIKAKINさんをフォローしてツイートをチェックするようになったり。

InstagramやTikTokをチェックしはじめたのもこの頃です(いまはもう見ていないけど…)

そんなわけで、2018年は世の中の動きに順応していこうと決意した年でした。

2019年に《西野亮廣エンタメ研究所》に入会。半年間くらい楽しみました。

いろんな方の価値観を知ることができて楽しかったです。

それと同時に、Twitterでブログをはじめ、いろんな活動をしている人が多いことにビックリ!

Twitterで知らない世界を知って、楽しいなと感じると同時に「自分は普通だなぁ〜」なんてちょっと劣等感も感じたり(苦笑)

今回、くるみちゃんが、わたしのために使ってくれた貴重な時間から生み出されたメッセージ。

これを意識して、良い方向転換につなげられるよう、時間を大切にしていきたいなぁ。

ありがとうございました!

 

くるみ

スノウさん、貴重なコメントをありがとうございました。

フリーダムでおおらかなスノウさんですが、じつは命式の月柱【正官】は、とっても真面目な星なんです。

2018年(戊戌)、2019年()は、上の五行バランスの弱い学びの星【印】と自己表現の星【食傷】が動いた2年でした。

SNSをお子さんのために学び始めたり、Twitterで自分を表現するようになったり…

五行バランスどおり!

努力を重ねる件は、目標があれば…程度でうけとめてもらえればうれしいです(笑)

では、Twitterでもよろしくです!

 

スノウさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定050|スノウさん

 

スノウさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

スノウさん @snow20120410

 

それから、HIKAKINさんの命式を読んだ過去記事です。よかったらチェケラ!

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)