ザツ鑑定043|ジョブニャンさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

43番目、ジョブニャンさんの鑑定記事をザツに書きました。

ジョブニャンさん @job_neko

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

ありません。初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

ズバリ、自分が感じている長所、短所、大切にしている価値観まで言及されていたのには驚きました

「当たってる、凄い!」といった当たり外れで見るのでなく、これまで認識してきた自分をより客観視できるようになり、大変嬉しいです。

まさにご指摘の通り柔軟性に欠けるところもあり、ゼロイチ思考にならないようには気を付けてはいます。

ただ、集中すると周りが見えなくなることもあるので気をつけなければ、と。

ストレスを溜めやすいのも、まさにそう。

これを解消する手段が「サーフィン」などの趣味や仲間との交流なんです。

エムグラムの結果も併せてみてくれて、参考になりました。

女性を対象にビジネスをしていくと良いかも、というお話は目から鱗でした

というのも自分が関わってきた仕事は、男女を問わないサービスの提供。

ただし、どちらかというと男性が多い部類に入ります。

だからこそ良い気づきを得られたと思います。

もっと視野を広く考えていければと思いました。

目標を明確にして仲間とやっていくとよいという点も考えさせられました!

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分は何かをやりたいけれど、勇気が持てない

そんな人にとって決断の後押しをしてくれるものだと感じました。

自分の未知なる可能性はあるのだろうか、と考えている人にとっても有益だと感じました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

Twitterでの関係性も踏まえてみてくれていると思います。

外で見知らぬ人に鑑定を受けるより、遥かに良いと感じました。

また、ブログで公開されるからこそ、他の人との〝良い意味での比較〟ができると思いました。

自分の知っているフォロワーさんの鑑定結果と自分の鑑定結果を見比べるのも面白いでしょうし、そこから本当に自分にしかない強みも、浮き彫りになってくるのではないかと感じます。

鑑定結果も順序立てて細かく説明してくれましたし、今後に活かしていきたいなと感じました。

年末年始にかけて、今後5年ほどの行動目標を考えてみようと思います。

 

くるみ

ジョブニャンさんが、鑑定結果についてこれほど洞察を深めてくださるとは思いもしませんでした。

スピリチュアルの星【死】をお持ちの方だなぁ〜とあらためて感じた次第。

じつは、このブログを「よりよく生きたい」と願う人たちのインキュベートコミュニティにしたいと思っているのです。

ザツ鑑定のアーカイブの洞察を通じて、何か価値づくりにつなげられたら…コミュニティの活性化に貢献できるかもしれない!

そんな野望もあります😎フフフ…

検証を続けていける仲間を募集中です。

何か発展の可能性が見つけられば、この上ない喜び。

#応援力向上委員会 メンバーの一人として、よろしくどうぞ🎶

 

ジョブニャンさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定043|ジョブニャンさん

 

ジョブニャンさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ジョブニャンさん @job_neko

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)