ザツ鑑定042|ソラマメさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

42番目、ソラマメさんの鑑定記事をザツに書きました。

ソラマメさん @soramame302

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

離婚をするか悩んだときと、再婚をしたときに、手相を2回ほど見てもらったことがあります。

四柱推命は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

49歳からの10年間を巡る十二運星【絶】は「アイデア」の星というところ。

去年(49歳)から色々アイディアが浮かんでいて少しずつ実行に移しています。Twitterもその一つなので、「当たってる!」って嬉しくなりました。

「25歳で結婚」が当たっていてびっくりしました。

また2934歳も、仕事で結果が出た分プレッシャーやそのことで家庭内の揉めごとにつながり、どちらともから逃げました。

当たってます。

大運の前半(29〜34歳前後)は天干【辛】で、大運の後半(34〜39歳前後)は地支【未】で読みます。

前半の5年間は【辛】。ソラマメさんの五行バランスにおいて「金」の五行()が強くなる時期でした。

良い効果を示す場合は、仕事上で評価されたり、夢や希望に向かって行動的になる時期です。

いっぽう悪い効果を示す場合は、自分へのプレッシャーが強くなり、萎縮しやすく、被害者意識を感じやすい時期になります。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

人生の方向性を決めるのに悩んでいる方にお勧めしたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

素直に嬉しいです。くるみさん、ありがとうございました。

内容の濃い素晴らしい鑑定でした。

もう、当たりすぎていてびっくりしましたし、この先どうしたら良いか悩んでいたのでとっても参考になりました。

 

くるみ

ソラマメさん、励みになるメッセージをありがとうございました。

プロフィールに具体的な情報があったので、かなりていねいに干支の影響を見させてもらい、こちらも勉強になりました。

四柱推命、やっぱりおもしろいです。

ぜひ、よい流れをつくっていってくださいな

 

ソラマメさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定042|ソラマメさん

 

ソラマメさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ソラマメさん @soramame302

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)