ザツ鑑定037|せつなさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

37番目、せつなさんの鑑定記事をザツに書きました。

せつなさん @SetunaHearts

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

 はい、占いは好きで、ゲッターズ飯田さんの五行占いなどがあります。

ご存知かはわかりませんが、恋愛で色々ありまして、占いで診てもらいたかったかったのが目的です。

四柱推命は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

私、36歳から3842くらいまでの8年。

占いでは10年運(大運)として読んでくださいましたが、こちらの大運にあるように、いろいろと大変でした。

何でそこまでわかるの?ってびっくりしました。

それから、「広報運動家タイプ」。

他の方と同じっていうのもちょっと嬉しかったです。

くるみ

36歳〜46歳の【偏印 / 絶】の時期のことですね。

十二運星【絶】という星は、扱いの難しい星と言われています。

命式や大運に【絶】がある方が、どのようにこの時期を乗り越えたのか、関心を持っている方がかなりいます(検索流入ワードでわかるのです)

とても貴重な8年を過ごされましたね。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分自身に迷いがあって、どうありたいかを思い悩んでいる方に、ぜひお薦めしたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

占いは好きで、色々みてもっています。

占いって、当たるも八卦当たらぬも八卦って言うじゃないですか。

今回、くるみさんの占いで「うわ、見抜かれた!」って驚きました。

これまでの占いは、対面が中心でした。

今回はブログを通じた鑑定内容のフィードバック。

面白いスタイル、もちろん初体験でとっても新鮮でした。

 

くるみ

せつなさん、ありがとうございました。

10年周期の大運(社会運)に着目して運気を読んでいますが、当たっていたと聞いて、大運への信頼感が増しました。

ザツ鑑定の参加者に、広報運動家が多いのは「他人との交流や気持のつながりを楽しみたい」というTwitterランドを楽しむために必要な素養をお持ちの方が多いからかも。

56歳から【比肩】が巡る10年を意識して、せつなさんの〝カンバン〟づくりに向けて過ごしていってくださいな。

応援しています。

 

せつなさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定037|せつなさん

 

せつなさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

せつなさん @SetunaHearts

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)