ザツ鑑定032|あきこさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

32番目、あきこさんの鑑定記事をザツに書きました。

あきこさん @aki10flower15

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

あります!

手相占いを対人で受けたことがあります。

それと、動物占いが好きでした。わたしは「狼」です。

四柱推命だったかどうか覚えていませんが、手相占いのときに生年月日からも占ってもらったことはあります。

 

一番しっくりきたのはどこ?

めざす方向性について、「女性を相手に、自分で体験し学んだことを伝えていくこと」

このアドバイス、まさに最近ぼんやりと考えていたことなんです

自分が好きなコスメやファッション、産後うつも、女性ならではのテーマなんですよね。

試行錯誤しながらツイッターで発信しているところです。

音声での発信についても、じつはお試しでツイッターラジオをやったことがあるんです。

ブログに挑戦したけれどしっくりこなくて、どうしようかな?って思っていたところだったので、noteの提案は眼から鱗でした

それから、食べることやおしゃべりも大好きです。食べてばかりです(笑)

ツイッターではあまり触れてませんが、じつは美味しいもの探しを楽しんでいます。これからも続けます♫

自分の考えは間違っていない、そう思えました。

どんどん発信や表現を楽しんでいこうと、背中を押してもらえた鑑定でした!

 

この体験をどんな人に薦めたい?

背中を押してもらいたい人にぜひっ!

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

自己紹介より詳しい紹介で、ちょっと恥ずかしいです(笑)

でも抵抗はまったくありません!

ザツだなんてとんでもない!

とっても丁寧な鑑定でびっくりしました!

私の性格などの診断はもちろんですが、ツイートからもいろいろ読み取ってくださり…

そこから私の方向性や、自分のやりたいことをやるにあたってのおススメの方法なども提案してくださったのがとっても嬉しかったです。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

くるみ

あきこさん、ていねいな感想を寄せてくださってありがとう。

とっても真面目で几帳面なあきこさん。

毎日1ミリでも積み上げる。1センチでも前に進む。

この気持があれば、自分のめざしたい方向ももっと見えてくることでしょう。

ご自分を追い込まないでとにかく楽しむ気持を大切に…

タイムラインから応援しています!

 

あきこさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定032|あきこさん

 

あきこさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

あきこさん @aki10flower15

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)