ザツ鑑定031|いちるさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

31番目、いちるさんの鑑定記事をザツに書きました。

いちるさん @DaizyDarias2

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

タロット、オラクル、手相、占星術、六星占術、九星気学、四柱推命。

マヤ暦は占いには入らないかもしれませんが、スピリチュアル系として興味を持っています。

四柱推命は2回ほど利用したことがあります。

だけど、くるみさんの鑑定ほど詳しくは聞いていません。

 

一番しっくりきたのはどこ?

全体的にナットクしました!

人に対して温和で面倒見もよいが気迷いや取り越し苦労も多い

内面はデリケートで傷つきやすい

確かに

それから、「占い師が適職」というコメントは嬉しかったです (*´˘`*)

命式通りにうまくいってるって言ってくださって、本当に嬉しいものですね。

それから、MSPについて。

ほんとうに意識していきたいです!(なかなか難しいんですけどね)

MSPとは、Me Selling Proposition の略。いまの時代に必要なキーワード。

どんな生き方をしたいのか?

どんなビジョンや志を持っていて、どのように一歩一歩を歩んでいるのか?

また、そう考えるのは、なぜなのか?

徹底的に〝Me(自分自身)〟掘り下げて、自身の表現や活動に落とし込んでいく…

自分の強みや魅力づくりに、欠かせないのが〝Me Selling Proposition〟という概念です。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

「自分のことをもっと知りたい人」におすすめしたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

なんか、ちょっと恥ずかしいです…

くるみ

いちるさん、ステキなコメントをありがとうございました

同じ占いを愛する仲間同士。

いちるさんの〝占いでおしゃべり〟というコンセプトで、占いの面白さ、役立て方をどんどん広めていってくださいな

涙があふれてきたそのわけとは?

四柱推命ザツ鑑定では、記事を正式公開する前に、最終チェックをお願いしています。

「OKです、アップしてください」という返信に添えられた、思いがあふれたメールを読むのが、じつはザツ鑑定主の一番の喜びだったりします。

身ぐるみ剥がしたぞ!という達成感がハイレベルになるので(笑)

いちるさんからも、思いの籠もったメールをいただきました。

「こんなにうれしいものなのか、というほどに涙が溢れてきて…」という主旨。

解説をベースに淡々と、感情を抑えて書き進める。

これがブログ記事を書くときのスタンス。

ただ、いちるさんは、わたしと同じ「占い」をテーマに活動をされている方。

そこで「泣きそうになった感覚」について、フィードバックをお願いしてみました。

いったいなにがいちるさんの琴線に触れたのかな?って知りたかったから…

そうしたら

「よくわからないのです…全体的に嬉しすぎて、魂が震えた!って言ったらいいのかな?そんな感じです」

というお返事でした。

ココロの深いところ、しかも、ご本人も気づいていない部分に、必要なメッセージを届けられたのかしら?

そうだったら、これほどうれしいことはありません。

鑑定内容をテキストに込め、ブログ記事として公開するオリジナルの方法。

まだまだ奥が深そうで、探求のしがいがあります。

 

いちるさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定031|いちるさん

 

いちるさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

いちるさん @DaizyDarias2

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)