ザツ鑑定018|あやべさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

18番目、あやべさんの鑑定記事をザツに書きました。

あやべさん @ayabesan_desu

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

アプリの占いは使ったことがありますが、リアルに鑑定を受けたのは始めてです。

もちろん四柱推命も…

 

一番しっくりきたのはどこ?

3つあります。

1つ目は、【癸】【癸卯】の特長について。

2つ目は、ストレスを溜めやすい性質がある五行バランスだ、という点。

よく周囲からも言われて、バッチリ当たっています。

3つ目は、現在の10年運(大運)のテーマが、いまの気持ちにとてもフィットしています。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

うまく浮かびませんが、少しでも興味があったらできるだけ多くの方に体験してもらいたい…お伝えしたい、って思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

じつは〝ザツ鑑定〟というとだったので、正直なところ、どれくらいのところまで鑑定してくださるのかな、と思っていました。

当たり過ぎてて感激でした!

自分の性格をこれだけハッキリと指摘してもらい、自分の特長をあらためて確認できました。

これからの自分の生き方や方向を考えるヒントももらえて、自分のめざす方向性がクリアになりました

本当にありがとうございました。マジ、感動でした!

ご紹介いただいた Lyustyle さんも、さっそくフォローさせて頂きました。

折りを見て、Lyustyle さんに連絡をさせていただきます。

この展開に抗うことなく、素直に受け入れて楽しみながら過ごしてみます。

 

くるみ

あやべさん、ありがとうございました。光栄です

あやべさんにとって、コーチングは必然的な展開だと思います。

自立、自己管理が得手な星をお持ちの方。

コーチング・メソッドはご自身にも、あやべさんの新キャリアにも活かせるとお見受けしています。

ご健闘を!

 

あやべさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定018|あやべさん

あやべさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

 

あやべさん @ayabesan_desu

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)