ザツ鑑定006|ぴいさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

6番目、ぴいさんの鑑定記事をザツに書きました。

ぴいさん @pii_gyakuii

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

はい、ありますが「四柱推命」は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

なんといっても「節目」が来ているという指摘。

実感してはいたものの、より大切な時期だとしっかりと自覚しました。

「自分の生き方を大切にし、人生を楽しみたいと望む」「自由人」について。

自由人、計画性のなさその通りで笑いました。ああ間違いない自分軸が大切なんだ、とあらためて実感。

「白紙に戻すを意識」について。

わりと引きずりやすいところがあるので、フラットに戻れる場所を大切にしてます。

ちゃんと自分に戻れる場所、時間って必要なんだなって思いました。

くるみ

ぴいさんの命式には【比肩(ひけん)】という星があります。

命式や、大運にこの星がある場合「ひとり時間を大切にする」が開運ポイントでもあるんです

私くるみも、昨年から大運に【比肩】が巡っています。

〝ひとり時間〟大好物です(笑)

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分のように転機にさしかかっている人、人生に迷ったり落ち込んだりしている人に薦めたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

〝裸族〟といわれるくらい自己開示する人間なので、楽しかったです!(笑)

不快になったり、恥ずかしいと思うようなこともありません。

自分のことを人に知ってもらうって大切だと思うので、ブログ公開鑑定、いいと思います!(笑)

 

くるみ

ぴいさんが書いた note についてのアドバイス。

ぴいさんは、お母さまに〝ごめんね〟を伝えるタイミングを見計らっていたようです。

で、今回のくるみの一言が背中を押すことになったようで、さっそくぴいさんは実行されたとのこと。

助言を活かしてくださり光栄です!

ぴいさん、ありがとうございました!

 

ザツ鑑定 メモ

それにしても、ザツ鑑定にエントリーしてくれる方の 広報運動家タイプ の多いこと!

こつっくさんはいみっくすさん山崎理恵さん、そして、ぴいさん

じつはこの後、ヒツジちゃんネギさんと続きます。

ぴいさんも言ってましたが、Twitterを楽しんでいる人に多いタイプ。

くわえて、インフルエンサー(予備軍)であることはまちがいないでしょう。

五行バランス別で、この 広報運動家タイプ の詳細研究してみるのもおもしろいかもしれません。

 

ぴいさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定006|ぴいさん

ぴいさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ぴいさん @pii_gyakuii

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)