ザツ鑑定119|たくちゃんコーチ(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

119番目、たくちゃんコーチの鑑定記事をザツに書きました。

たくちゃんコーチ @tkcpcc

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

知り合いのタロット占い師さんに、その年の運勢について占ってもらったことがあります。

四柱推命は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

納得したり参考になったのは、なじみがなくて分かりづらい言葉を、イメージやキーワードでわかりやすく表現してくれたところです。

自分の内面性や価値観を示す十干【戊】など「なるほど」って思いました。

それから、自分が三徳だと知ることができたこと。

極端に一つの星が突出していなくて、バランスのとれた命式だとわかったことはとてもよかったです。

くるみ

一つの星が突出している命式を喜ぶ方もいるので、とても興味深いコメントでした。

ちなみに三徳を持っている人は、三徳同士と組むのがお薦めです。身近に五徳を持っている経営者が二人いますが、この二人は意気投合し、仕事でも相乗効果を発揮しています。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分の現状を認識して、未来を見てみたい人です。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

ブログでこんなに書いていただけると、なんだか有名人になったような気がしてきてうれしいですね。

 

くるみ

たくちゃんコーチ、ありがとうございました。

ブログ鑑定を積極的に受け入れてくださり、なるほど《主人公タイプ》だとうなづけました!

コーチとクライアントとのマッチングに、ビジネス運が最強の《宿命大半会》《守護神》を採り入れて、五行思想の知恵を活かすのもありかもしれませんよ

真っ赤なネクタイ姿も楽しみにしていま〜す♬

 

四柱推命【守護神】の調べ方 宿命大半会 (しゅくめいだいはんかい)|相性の見方や有名人の事例を解説

 

たくちゃんコーチのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定119|たくちゃんコーチ

 

たくちゃんコーチをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

たくちゃんコーチ @tkcpcc

テキストのコピーはできません。