【鑑定感想】説明に重みがあり、鑑定収録データで復習もできて本当に感謝です!

くるみ
くるみ

四柱推命鑑定ご利用者様の感想をご紹介します✨

実際に利用してみて、いかがでしたか?

はじめから最後まで丁寧に鑑定を進めて下さったこと。

わたしからの疑問点にも、答えとどうしてそうなのかという理由を画面で共有しながら教えてくれるので、とっても分かりやすかったです。

事前の準備もとても大変なはずなのに当日もしっかり悩みを受け止めてくださいました。

ずっと仕事が続かないのが悩みで、霊視や他の方の占いも経験していますが、くるみさんの四柱推命で、その意味がハッキリ分かって納得できました。

過去20代前半から現在も全ての時期ずっとうまくいかない時期だったんだな、と納得しました。

そしてなんといっても、終わったら後に音声と画面のデータを送って下さるので振り返ることができること!これは本当に感謝です!

そして当日に届けてくれると思ってなかったので早くてビックリしました。

次の日も、前半までですが、復習することができました。

製作や家事の合間のひとり時間にあらためて復習したいと思います。

あとは、そういうことも知りたかった!という事もくるみさんの方から意味も含めて教えて頂けたこと(開運カラーや、食べ物など)、期待以上でした^^

役立ったアドバイス、しっくりときたところは?

私のこれからのことも知ることができたので、61歳を過ぎた頃の自分は、きっと今より生きやすく過ごせていると信じて、その時まで長くてめげそうですが、コツコツ学びながら過ごしていきたいと思えるようになりました。

違う方からの四柱推命でも、コツコツタイプとは言われましたが、くるみさんの説明の方が重みがあり、コツコツのその意味と意識が変わりました。

人生最大に太っているという悩みはストレスが原因ということでしたが、よくよく振り返ってみたら、息子の発言だったり、態度だったり…仕事も不安定で収入も1番少ない時期だったので、私自身はラクしてるつもりだったけど、ストレス感じてたんだなぁ。と、それが現在の不調にも繋がってるのかも…と、感じました。

人生最大のストレスの時期は自分では離婚した年だと感じていたので、実際はこの2年間だったという鑑定結果にびっくりしました!
そして、今後は少しずつ過ごしやすくなることにホッとしました。

今後パートナー探しをするときがきたら、お相手の方の生まれ月でリサーチできることができるのでそちらも楽しみです。

息子との関係については、少し前に違う方から受けた四柱推命でも自立をうながす、離れた方がいいという内容は同じでも、何故離れた方がいいのか、息子との関係性を詳しく教えていただけたので、めちゃくちゃ納得できて、結果は分かるけど、何でなんだろぅ…って思ってたことがスッキリしました。

私としては親孝行の息子に育って欲しかったのでとてもとても残念ですが…笑。

ブラックの服装が自分を回復させるカラーということを教えていただいて、黒い服だとテンション上がらないって言ったら、くるみさんは冷静なトーンで『あがらなくていいです』の返しが面白かったです、爆笑。

全ての内容に無駄がなく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。(くるみさん、お疲れ様です^^;)

今回の体験を、どんな方に薦めたいと思いますか?

私のように、長年同じ悩みが解決しない方に特におすすめしたいです。

受けたから悩みが全て解決するということではありませんが、理解できるので、行動の仕方が変わると思います。

四柱推命を受けてみたいな、解決できない悩みがある方にはくるみさんの鑑定をぜひおすすめします。

理由はデータも送ってくれて、何度でもあれ?そういえば、何て言われたんだっけ?という、せっかくお金を支払ったのに、忘れてしまって振り返ることができなくなる…なんて、悲しいことがないので、とてもオススメです。

さらにこんなサービスがあるとよい、などありましたらお聞かせくだい

何かお伝えできたらと…くるみさんの今後の参考になると思うので、考えたのですが、やっぱり思いつかないです。

充実した四柱推命の鑑定のお時間を、ありがとうございました!

最後に、くるみさんの印象、笑。

イラストの可愛いリスと、zoomでのお声のギャップにやられました。

小川のせせらぎのように落ち着きのあるトーンで、聴きやすく、心地良かったです。ありがとうございました!

くるみ
くるみ

Y.Mさん、とっても丁寧なフィードバックをありがとうございます。

「そう判断する理由」をわかりやすくお伝えすることをモットーにしているので、共感してくださってうれしいです。ZOOM録画で復習して、活かしていってくださいね✨

四柱推命鑑定に興味のある方は、こちらよりご登録ください✨

テキストのコピーはできません。