【鑑定感想】仕事についてのアドバイスが具体的ですぐに行動に移す勇気をもらいました!

くるみ
くるみ

四柱推命鑑定ご利用者様の感想をご紹介します✨

実際に利用してみて、いかがでしたか?

思考優位で、今後のことを考えていたため、「頭で考えるとこうだけど、本当に自分の希望なのか、自分に合っている選択なのか」自信がもてませんでした。

自分の持って生まれた性質を知るヒントにしたかったので申し込みました。

今と未来の流れも知ることができて、広い視点で把握できたり、オンライン秘書、副業からの起業。SNSの活用方法、不登校の子供を持つ経験を、世の中に役立てる方法などアドバイスが具体的で、びっくりすることばかりでした。

会社に勤める、という選択以外で、ビジネスの選択肢を提示していただいて、すぐに行動したり、調べることができることばかりでとても参考になりました。

パートナーに関しても、うなずけることばかりでした。

パートナーの性質を言語化してもらうことも今回の鑑定の目的でした。

彼の状況の変化も、流れと合っていて、ただただ納得。

彼のことをより肯定的に受けとめることができました。

今回の体験を、どんな方に薦めたいと思いますか?

悩みのない人も、自分のトリセツ」を体験してほしいと思いました。

私自身がさらにより良い人生が送れると実感したので。

くるみ
くるみ

E.Mさん、励みになるコメントをありがとうございます。

占いの効能は「言語化」にある。すごく共感します✨

財官双美のすばらしい命式を活かしていってくださいね✨

そして、四柱推命鑑定に興味のある方は、こちらよりご登録ください✨

テキストのコピーはできません。