初対面なのに、こちらの雰囲気まで読み取ってズバリと当てられ驚きました

 

体験してみての感想は?

楽しい鑑定をありがとうございました。

Zoomを使った鑑定なので、聴くこと(音声)に集中して受けることができました。

資料を画面で共有してくださっての解説は、判りやすく、聞き取りやすい口調でとても安心して受けられました

言葉づかいも優しく、安心して参加できましたし、返答などのやりとりもスムーズでした。

役にたったアドバイスとしっくりときた点についてですが、鑑定にもとづいた細やかなアドバイスがとても参考になりました。

とくに、わたしがTwitterをがんばっている時期なので、Twitterの使い方についての具体的なアドバイスも参考になりました(ヘッダーの色の使い方や写真を採り入れた方がいい、など)

鑑定内容の説明の仕方もとてもわかりやすかったです。

具体的には「~はこうなんです。どうしてかというと…」という理由をわかりやすく説明してくれるスタイルのことです。

四柱推命を知らない人でも、納得ができてとてもいいですね。

くるみさんとは、一度も会ったことも話したこともないのに、まるでわたしのことを知っているかのような四柱推命鑑定の結果に驚きました!

初めて言葉を交わすのに、こちらの雰囲気まで読み取ってズバリと当ててしまうところには感動すら覚えました

初めてのZoomを使った鑑定は、かなり緊張していましたが、くるみさんの和ませるお声と判りやすい四柱推命でまるで、見透かされているかのようでした。

自分を知ったので、これからの道しるべとして安心して歩めます。

大満足です。ありがとうございました。

 

今回の体験をどんな方に薦めたい?

大切な人に。母や子供たちに薦めたいです。

 

さらにどんなサービスがあるとよいですか?

四柱推命養成講座(初級)や、オンラインサロン的なものがあって、学んだことや活かし方をさらに深められるといいですね。

📩 Tさんへ

こちらこそ、充実した時間をありがとうございました。

好奇心や向学心が旺盛で、表現したい思いも強く、じつは手に入れたい世界も明確にお持ちのTさん。

年運干支に金の五行の巡っている 2020年と 2021年は、行動の星【官】が巡っていることがわかりました。

勇気を持って具体的な一歩を踏み出すことで、木の五行の応援を受ける 2022年、2023年に運がぐんぐん開いていくイメージが湧いてきます

行動あるのみ!

1ミリでも積み上げていきましょう!

2021年 5月、Tさんが手がける新しいプロジェクトの未来が、とっても楽しみです。

応援しています♫

テキストのコピーはできません。