鑑定を読み返せるから助かります!未来を前向きに捉えたい方にぜひ(shさん)

四柱推命ザツ鑑定。

111番目、shさんの鑑定記事をザツに書きました。

shさん @sh17057581

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

はい、占いは大好きです。

「よく利用する」というより、何か決断をする前に、その時々の悩みの解決のヒントを探しに、はたまたワクワクを味わいに、1〜2年に一度くらいのペースで行っています。

星占い、手相、姓名判断、数秘、スピリチュアル(霊視?)、オーラ、タロット、ダウジング?、石占い…

数年前には沖縄のユタさんのところにも行きました。

いずれも対面で、これらのいくつかを組み合わせて鑑られている印象です。そして大事なところ以外、ほぼ内容を覚えていない!という(笑)

_(┐「ε:)_ズッコー🤣‼️です

四柱推命鑑定については、見てもらったことがあると思います。やたらと〝食〟に関する仕事を勧められたことを思い出しました。

【食神】があるから、と言われたような…そんなことってあるんでしょうか?

くるみ

shさんの命式をアップしますね。〝食〟に関する仕事を勧められた理由は、命式に二つある【食神】だと思います。

とくに月柱は仕事運を読むので、ここに【食神】があるので、そう言われたのでしょう…

 

一番しっくりきたのはどこ?

遊びゴコロ70%と自立心30%の表がまず印象に残りました。

言い得て妙でした。心の中ではずっと遊んでいるつもりですが、自分の内面性を表す星が【庚】!

意外と強そうな印象の星で驚きました!豆腐メンタルなもので…。確かに決めたことに対しては頑固な部分がありますね。

マイペースな自由人はその通りです。 どちらかというと、【庚申】は「こうありたい」という方に近いかもしれません。剛毅いいですね、かっこいいなぁ…人間関係もそつなく切り抜けられて、しかも小悪魔的でにくめないなんて最高にそして切実に欲しい特殊スキルです。

やる気や向上心…というと大層ですが、前向きな意見を交わせる方と一緒の仕事は楽しいです

向上心は自分では全然ある気がしないのですが…あるんでしょうか。

 

10年間は「好奇心の赴くままに変化を楽しみながら、世の中の為になることに勤しみ、信用を積み上げていくこと

まさに今もそんな感じなのでこのまま楽しんでいきたいと思います!背中を押していただいた気持ちです。10年後…気づいたら立派なツイ廃いっちょあがり!…とならないよう、人や世の中の役に立てるようなことも探していきたいと思います。ツイ廃を楽しみつつも【正官】を意識する、ですね。

 

34から39歳、運が大きく動く時期

去年2019年に創業したばかりで確かに環境が一変しました。社交的になれる日が来たらいいなぁ!異性トラブルや金銭トラブルに巻き込まれないよう、あと健康も意識して、地に足をつけて進んでいきたいと思います。

 

元々アウトプットが苦手で始めたTwitter。続けるうちに発信(表現?)が楽しくなってきました

【食傷】があるからなんですね。そういえば絵を描いていたなぁと思い出したり。今はただ楽しんでいるだけですが、目的意識を持つことが大切なんですね。この楽しさはどこから来てそしてどこへ…思索の旅路へはばたきたいと思います。その前に仕事仕事!

 

この体験をどんな人に薦めたい?

・占いが好きな方、興味のある方

・自分をより理解するためのヒントが欲しい方

・未来を楽しく前向きに捉えたい方

・開運行動が知りたい方

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

占いが大好きな割には、自分にとって大事なワード以外はすぐ忘れてしまってました。

なので、ブログで鑑定内容を読み返すことができる、というのは貴重なことです。 ちょっと照れてしまいますが、見てくださる方がいらしたら嬉しいですよね!

似たような命式?の方がいらしたらどんなかな、とか。グループ分けされているのも楽しいですし、空き時間に他の方の記事も読ませていただこうと思います。

今回は貴重な体験を誠にありがとうございました。これからもくるみさんの四柱推命ザツという名の珠玉の鑑定を楽しみにしております!

くるみ

shさん、貴重なフィードバックをありがとうございました。ほんとうに占いを楽しんで利用されているんですね。「ワクワク体験をもらいに」という感覚。でも、大事なこと以外、覚えていない…という点も

一般的に、占いの鑑定料金はそれなりのお値段なのに、その場かぎりの消費で終わってしまってもったいないな、と思い、ブログ上に鑑定内容を掲載する、というスタイルを始めました。

そのときのコンディションで鑑定のメッセージから受け取る感覚も違う、とおっしゃっる方もいます。

こちらの思いが伝わっていて、うれしいです。

こちらこそよろしくお願いします!

 

shさんの四柱推命ザツ鑑定は、こちらです

四柱推命ザツ鑑定111|shさん(えすいち)

 

shさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

shさん @sh17057581

テキストのコピーはできません。