ザツ鑑定108|F187さん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

108番目、F187さんの鑑定記事をザツに書きました。

F187さん @no272006

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

占いは初めてです。もちろん四柱推命も…

 

一番しっくりきたのはどこ?

「何かを始める際にカタチが整わないと物事が始められない」というのは、まさにその通りだなぁと思いました。

また、16タイプ診断の管理者タイプは自分では意外な気がしました。

適当に選んだつもりの縄跳びの色に意味があったのはビックリです!(笑)

 

この体験をどんな人に薦めたい?

仕事などで行き詰まってる人にお薦めしたいと思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

自分では気づけないことや、気づいていても誤魔化している部分も分かって面白いなぁと思いました。

日ごろ関わってくれている方と、四柱推命でも縁があることもわかりました。

くるみさん、ありがとうございました。

ラッキーカラーについて解説します

くるみ

縄跳びのパープルは、F187さんにとってラッキーカラー。

まだっちさんもこれに興味を持っていたので、解説してみます(笑)

 

F187さんの五行バランスは、F187さん自身を表す比劫(土の五行:己)で、エネルギーの流れが止まってしまっているタイプです。

開運するためには、エネルギーを循環させること大切です。

乾燥して硬くなってしまった(畑)をほぐすことが必要になります。

ほぐす役割を担うのが、の五行です。材木や木の枝で土をほぐすイメージです。

これにより乾燥して硬くなってしまった(畑)は柔らかくなり、感情表現を表す食傷にエネルギーの流れ出すという解釈です。

食傷 #昼食調査兵団 のツイートや、ここでのやりとりも開運行動です)

の五行は、F187さん自身を示す比劫(土)に、プレッシャーをかける役割があります。

ブルー系の服を着ると、気分がシャキっとしたしませんか?

そういう意味で、F187さんのアイコンはの五行を取り入れていて GOOODです!

アマビエのパープル系の配色もいいですね

ちなみに、の五行の持ち主といえば、まだっちさんです(笑)

まだっちさんの四柱推命ザツ鑑定をシェアしますね

現在のアイコンのシャツはミントグリーンですが、濃いブルー系、パープル系など楽しんでもいいかもしれません。

ツイッターを楽しみながら F187さんのあと20年続く発展期を拓いていってください。

四柱推命ザツ鑑定023|まだっちさん

 

F187さんの四柱推命ザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定108|F187さん

 

F187さんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

F187さん @no272006

テキストのコピーはできません。