四柱推命ザツ鑑定097|なおさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

97番目、なおさんの鑑定記事をザツに書きました。

なおさん @NingenLove333

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

手相(横浜中華街の占い屋さん)を見てもらったことがあります。

当時、結婚していて、相性などを知るためです(ノリで見てもらいました)

四柱推命鑑定は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

おおきく5つあります。

①内面性や価値観のところが当たりまくっています。

②「無意識や精神性を大切にする」という指摘。最近、無意識や精神性を大切に生きて行こうと決意したところだったので、嬉しかったです。

③「女性を相手にするビジネスで成功する」という点。これは考えたこともない(向いていない)と自分で感じていたので意外でした。

④起業にジャストタイミングだったことを知ることができて、大きな心の拠りどころになりました。

⑤自分の意思や想いを表現する機会を増やします!

くるみ

⑤について、さっそく具体的な一歩を踏み出したなおさん

こちらのツイッターアカウントもチェケラです

起業中継@ゼロから会社が出来るまで

 

この体験をどんな人に薦めたい?

新たなチャレンジをしようとしている方にお薦めしたいです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

何しろ丁寧で詳しくやっていただけて、すごく嬉しかったです!

気分的には本当に丸裸にされた気分です…(笑)

そして、頑張るぞという気持ちで一杯です。

まとまっていなくて抽象的なんですが、行動レベルに落として実行に移していきます。

起業を決めた自分にとっては追い風のこの結果を胸に、進みます。

くるみん、ありがとう!

 

くるみ

なおさん、貴重なフィードバックをありがとうございました!

自分のカンバンづくりに挑む社会運(大運)比劫 / 胎。

しかも通常の倍の効果が出る【大運律音】

〝徳〟を積む姿勢が開運につながる【三徳】の持ち主

最初から大きく広げ過ぎず、周囲の力や共感を活かしつつ進めていくとよいでしょう

女性の協力(とくに目上)や感性を活かす視点も大切に(印綬 / 冠帯)✨

活躍を応援しています!

 

なおさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定097|なおさん

 

なおさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

なおさん @NingenLove333

 

募集要項|くるみに身ぐるみ剥がされ隊員(第2期)
テキストのコピーはできません。