四柱推命ザツ鑑定095|ゆうきさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

95番目、ゆうきさんの鑑定記事をザツに書きました。

ゆうきさん @yuki_note_asc

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

四柱推命サイトで、今年の運勢を見ました。

四柱推命鑑定も受けたことがあります。

 

一番しっくりきたのはどこ?

これからが学びの年であること。

それから、占いの内容もそうですが、くるみさんの文の運び方、文体のやわらかさが嬉しかったです。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

何となく、やりたいことは見えてるのにぼんやりしてる方など。

背中を押してくれるきっかけになると思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

もともと占いは好きでした。

こうして見ていただけたことは嬉しく思っています。

ツイッターのフォロワーさんなどにも「私はこういう人だ」と知ってもらう良いきっかけになったのでは、と思います。

とても丁寧な鑑定、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします

くるみ

ゆうきさん、ありがとうございました。

四柱推命鑑定を利用した経験もお持ちとのこと。

#Twitter趣味の園芸 タグも楽しみにしています

向上心旺盛なゆうきさん、手にしたいゴールのイメージをより具体的にアウトプットすることも、お薦め。

ただ、今年の【己】は、心身ともに健康対策が大切な一年です。

これからもよろしくお願いします。

四柱推命で読む2020年の運気(十干編)

https://twitter.com/Kurumimo22/status/1245891814751473665

 

ゆうきさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定095|ゆうきさん

 

ゆうきさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ゆうきさん @yuki_note_asc

テキストのコピーはできません。