四柱推命ザツ鑑定093|ゆったんさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

93番目、ゆったんさんの鑑定記事をザツに書きました。

ゆったんさん @yuttantan1019

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

四柱推命で見てもらったことがあります。

はっきりとした目的は覚えていません

知人に四柱推命鑑定をできる方がいらしたので、なんとなく…というのが正直なところです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

じつはたくさんありすぎて

そのなかからとくに響いたところを書いてみますね。

 

具体的には「食べる」「話す / しゃべる」「歌う」「教える / 伝える」など

交際範囲が広がり、新しい人間関係がつくられていったり

約2年前から現在のパートを始めました。

週末のプログラミングイベントの進行役兼講師です。

多くの人を相手に話したり、教えたりしています。

しだいに、この仕事に楽しさを感じるようになりました。

(現在イベントは、全部キャンセルになってしまっていますが

また、職場だけではなく、PTAなど組織への関わりが増えているため、新しい人との関わりが確実に増えていると思います。

しかも、どれも楽しい!

もしかしたら、このあたりがくるみさんが指摘されている 素直に楽しいと思えること なのかも、と感じています。

いろいろな場面で「声」を褒めてもらうことが多く、「声で何かを伝える」ということにずっと興味がありました。

 

初心忘るべからずにこだわりすぎることの危険性

まさにここ!!!

自分でもどうなのかな?…と感じていたことが言語化されていました。

『一度決めたことはやり遂げないといけない』と、どこかで感じていました。

もう少し自分の心に素直になっても良い。

今回のくるみさんの鑑定と、和佐大輔さんの動画を通じて、このメッセージをいただけたのだと思いました。

自分の内なる声にもっと耳を傾けていこうと思います。

くるみ

去年一年間、勉強会でお世話になった和佐大輔さんのYouTubeチャンネルです。

「すべては結果論」「初心にこだわりすぎは、サンクコストになる可能性も」

手にしたい結果をつねに意識する大切さを教えてくれます。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分に自信を持てずにいる方。

それでも、前に進もうと頑張っている方にオススメしたいです。

私自身がまさにそうでしたから…

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

とっても嬉しい、その一言に尽きます!

そして普段何気なくつぶやいていることにも、私の心が表れていたのかな、と。

とても詳しく書いてくださっているだけでなく、参考資料(関連動画など)も紹介してくれています。

くりかえし、くるみさんのブログ記事を読み返して、自分自身をふりかえり、内なる声にしっかりと耳を傾けようと思いました。

くるみさん、ありがとうございました。

そして、くるみさんとの縁をつないでくれたぼへみさんにも、この場をお借りして、あらためて感謝の気持ちをお伝えしたいです。

 

くるみ

ゆったんさん、貴重なフィードバックをありがとうございました。

ツイートから浮かび上がるゆったんさんの現在の心境と、鑑定内容(とくに大運=社会運)を照らし合わせて鑑定記事を執筆する作業は、充実した時間でした。

プログラミングイベントの進行役兼講師をされているとのこと。

現在のお仕事の、どこが好きなのか、自分を活かせていると感じられるのか?

より腑分けしていくといいかもしれませんね。

ゆったんさんが、めざすべきはプログラマーではないかもしれませんから…

「素直に楽しい」時期を、どうぞ謳歌してください!

 

ゆったんさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定093|ゆったんさん

 

ゆったんさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ゆったんさん @yuttantan1019