四柱推命ザツ鑑定088|ぽんちゃん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

88番目、ぽんちゃんの鑑定記事をザツに書きました。

ぽんちゃん @ponchan_1002

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

雑誌の占い読むくらいでした!

四柱推命鑑定も、もちろん初めてです!

 

一番しっくりきたのはどこ?

自由を愛し、束縛を嫌う←当たってるけど、現状真逆で笑っちゃった!

「真冬の海で寒中水泳をしながら自己鍛錬を…」は思い返すとマジぴったり!

以上が、納得した点です。

で、続いて参考になった点について。

文章なり、動画なり、発信する才があるっていうのは嬉しかったかな。

好きなことだからね。

ただ、うちには◤◢注意◤◢がいるから表立って行動できないのが難儀なんだ…

打開策を考えるよw

 

この体験をどんな人に薦めたい?

①四柱推命を知らない人に

生年月日だけで、こんなに詳しくわかるなんて!語ってもらえちゃうなんて!

読みもののひとつのとしても面白いと思います。

 

②自分の方向性に迷ってる人にも薦めたいな

取り入れたり参考にすれば、新しい発見がありそう。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

こそばゆいと言うか、当たってるところもあって不思議でした(*^^*)

仕事や才能から、〇〇に向いてるっていうのも興味深かったです。

あと、自分の転機のタイミングとかも意識して過ごしたら毎日が変わりそう!

せっかく見てもらったからには、活かしていきたいって思った!

楽しいことをして生きて行きたい!

頑張るね〜

 

くるみ

ぽんちゃん、貴重なコメントの数々ありがとう!

#昼食調査兵団 で知り合って9ヶ月

初詣の神社が同じだと知って、ぐ〜っと親近感もマシマシで、命式も読み応えがありました。

2020年、21年は「学び」がテーマ。

◤◢注意◤◢ には気をつけつつ、アウトプット、楽しんでいきましょ!

 

ぽんちゃんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定088|ぽんちゃん

 

ぽんちゃんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ぽんちゃん @ponchan_1002

テキストのコピーはできません。