四柱推命ザツ鑑定087|マダム*ごにーさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

87番目、マダムごにーさんの鑑定記事をザツに書きました。

ごにーさん @goninsan

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

タロット、雑誌の後ろのページに載っている星占いなどをときどき見ています。

純粋に興味本位、娯楽として楽しんでいます(笑)

四柱推命鑑定は、初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

以下のところです。

マダム*ごにーは、21歳前後と、51歳前後で30年周期の運気の節目(接木運)を迎えます。

確かに21歳前に夫とつき合い始め、21歳ごろに遠距離恋愛になりました。

個人的にも学生としていろんな活動を思いきりエンジョイしていた頃でした。

この時期は、その後の人生にも影響するような色々な経験をした濃密な頃です。

接木運(30年周期の社会運の大きな切り替わり時期)が訪れる、次の51歳前後、いまからワクワクします。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

私くらいの年齢の人でしょうか(30代半ば)

結婚、子育てなど、さまざまな経験を通じて自分自身をわかってきた時期です。

占いのメッセージをとおして自分を客観的に理解できたり、鑑定結果を参考に、このさきをイメージできるように思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

とっても恐縮していますが、嬉しいです。

ちょっと照れますが、ありがたいです。

くるみ

マダムごにーさん、お忙しいなかありがとうございます。

ごにーさんと付き合いを始めた21歳からの10年に巡る【食神】

【食神】は、子宝にも恵まれる星。

とっても楽しい10年間だったと大運表には出ています。

41歳〜独立の星【比肩】が巡ります。40代の展開、ほんとうに楽しみです

夫のごにーさんからもコメントをもらいました

 

どこがとくに当たっていましたか?

たしかに妻は、手先が器用で、細かい作業だったり、何かを作ったりするのが得意です。

また、何か好きなものができたら、長期にわたって続けるのも特徴ですね。

その辺が【(つちのと)】の「育てる」の部分にマッチしていると思います。

派手ではなく、どちらかといえば地味な方です。

芯が強く、少々のことではへこたれません。

人が困っていると放っておけない性格のようで、少々無理してでも助けてしまうことがあります。

このあたりにも【己未】の特長と重なりますね。

あと、「堅実で着実に物事を成し遂げていく 比劫 / 財星突出タイプ」には大きく頷けます。

まさに、コツコツと着実に安全に積み上げていくタイプなんですよ。

 

ごにーさんとして嬉しかったのは?

「宿命大半会」です!!!

「いつかふたりで仕事をしようぜ!」って話をしているので、宿命大半会と聞いたときは飛び上がるほど嬉しかったです!

妻は、自分が本当に自然体でいられる存在。

一緒にいるととってもリラックスできます。

今回、妻との関係が宿命大半会と知って、もしかしたらこれが影響していたのかも、なんて思いました。

くるみさん、今回もありがとうございました。

妻のザツ鑑定の一言一句を、だいじにだいじに読んで、読み終えるのが惜しくなるくらいワクワクしながら読ませていただきました。

息子のときもそうでしたが、自分と関わりが深い人をザツ鑑定は、とくにドキドキするものですね…

ごにー

くるみ

ごにーさん、貴重なフィードバックをありがとうございました。

ご長男さん、奥様と四柱推命鑑定を通じて、四柱推命の面白さ、ザツ鑑定でお役に立てている嬉しさをさらに感じています。

ごにーさんの【己亥】がサポートする奥様の41歳以降の10年。

宿命大半会をぜひ爆発させてくださいね!

 

マダムごにーさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定087|マダム*ごにーさん

 

ごにーさんごにージュニアさん(ごにーさんのご長男)については、こちらで書きました。

四柱推命ザツ鑑定058|ごにーさん

 

ごにーさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ごにーさん @goninsan