ザツ鑑定077|珠菜さん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

77番目、珠菜さんの鑑定記事をザツに書きました。

珠菜さん @tamana195

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

数秘術による適職診断、性格診断、星占いによる運勢診断などがあります。

手相占いも受けてみたいなーと思っています。

四柱推命は、今回が初めてでした。

 

一番しっくりきたのはどこ?

冒頭の内面性や大切したい価値観(甲申)の内容から、ビビビっときました。

「まさにその通り!」という感じです。

一番参考になったのが、社会運のところ。

49歳から華々しく展開していく大器晩成型の運勢だということがわかったので、それを現実のものとするために、これからの動き方を考えていこうと思いました。

【食傷】が巡る時期については、よくよく思い出すと、過去のきつーい時期と重なっていたので、四柱推命のリズムのすごさも実感。

専門性を活かすと良い、という【律音】のお話も、ものすごく励みになりました。

くるみ

じつは、34番めにエントリーしてくれた あきさんも、大運【傷官】は厳しい時期だったとおしえてくれました。

【傷官】はとってもセンシティブな星。

ストレスも溜まりやすい時期なので、リフレッシュを意識して過ごしてくださいね。

ザツ鑑定034|あきさん

 

この体験をどんな人に薦めたい?

「目標に向けて貪欲に動いている方」に薦めたいと思いました。

今回のザツ鑑定では、自分の今の動き、これまでの動きがしっかりとリズムに乗っているものなのかどうか、今後の展開も含めて確認することができて、本当に参考になりました。

今回の鑑定を受けていなければ、おそらく今の時点からフルスロットルで無茶する勢いでした…(笑)

そうではなくて、身体をメンテナンスしながら、じっくり進んでいけばいいんだなぁと、自分の動き方を見直すいいきっかけになりました。

貴重な気づきをありがとうございます!

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

嬉しすぎる (▽`*)

自分はこういう人間なんだなぁと自分を知るのも楽しいし、だれかに見てもらえるのも嬉しいです。

今後、自己紹介のひとつとして活用させていただこうと思います。

ツイートへの愛ある突っ込み&くるみんとのエムグラムの相性診断が掲載されていたのも嬉しかったです。

今回は本当にたくさんのエネルギーと時間を注いでくれて、ありがとうございました。

くるみんおそるべしです。

やっぱり最初の印象は間違ってなかったと…

普通に暮らしていたら出会えない方だなぁと改めて実感しているし、そんなご縁に感謝です。

私の方でもなにかお返しできること、お役に立てそうなことがあれば、いつでもお伝え頂ければと思います!

ありがとうございました。

くるみ

たまなん、ありがたいフィードバックに感謝です。

「今回の鑑定を受けていなければ、おそらく今の時点からフルスロットルで無茶する勢いだった」というくだり。

今後の社会運(大運)の流れの特長を、しっかりお伝えできてよかったです。

見えないエネルギーの使い方がわかれば、意識の使い方も調整できます…

【絶】の開運法=【建禄】を活かしてコツコツ…も心がけてくださいね

自分自身も、大運【比肩】=独立の星を意識して過ごしています。

よいかたちで応援しあえたら、って思っています。

Twitterランドの貴重な出会いに感謝!

こちらこそよろしくお願いいたします!

 

珠菜さんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定077|珠菜さん

 

珠菜さんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

珠菜さん @tamana195

 

募集要項|くるみに身ぐるみ剥がされ隊員(第2期)