四柱推命ザツ鑑定069|ビッグパパさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

69番目、ビッグパパさんの鑑定記事をザツに書きました。

ビッグパパさん @BIGPAPA8468

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

生まれて初めてです。もちろん四柱推命も。

 

一番しっくりきたのはどこ?

いろいろ当たりすぎて驚いています。

現在の大運の前半(29歳~34歳)は全て当たってます!

会社で管理職まで昇進し、次々に売上アップ、スタッフコミュニケーションに尽力しました。

でも、鬱病で退職。まさに精神が不安定になりゼロスタートとなりました。

 

身弱多財タイプは納得です (^-^;笑

高い目標 / 理想を掲げがちで、自分に「もっともっとやれるはず!」と鞭打っていました(笑)

勉強で知識を付け、より身近な目標(ショートゴール)設定をクリアしていきながら、自信に繋げます。

 

接木運で9歳~19歳はたしかに人生が変わった、とても重要な年でした。

中学二年で暴行事件を受け、仕返しの為に始めた柔道が開花し、高校専門学校の進学は柔道成績だけで行きました。

これにはビックリです!

 

この体験をどんな人に薦めたい?

今回の鑑定体験は全ての方にお薦めしたいです!

老若男女問わず自分を更に深く知れると思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

ブログでの公開で勿論恥ずかしさはありますが(笑)

色々な方の目に止まることで私自身を知ってもらえますし、私も軸がブレずに活動できる。

そう心から感じています!

くるみさんありがとうございました。

くるみ

ビッグパパさん、貴重なフィードバックをありがとうござました。

当たりまくり、という言葉に四柱推命鑑定への信頼を、また篤くしました!

皆さんに知ってもらうことで、必要な応援やケアが集まって、ビッグパパさんの活動がスムーズに展開していくといいな、って思っています。

メールカウンセラーとしてのリスタート。応援しています。

もちろん、ショートゴール設定、大切に(笑)

 

ビッグパパさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定069|ビッグパパさん

 

ビッグパパさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ビッグパパさん @BIGPAPA8468

テキストのコピーはできません。