運の流れに乗って、自分らしく生きるために✨

くるみです。

このたびは、ご応募をありがとうございました。

Twitterでのご縁を大切にさせていただきたい…

そんな気持ちもあって、2つご案内をおとどけします。

1つ目は、《3Good*交歓会》というTwitter上のコミュニティのお誘いです。

「運を好転させてゆくには、ポジティブ発想で、良い行動を習慣にしていくことが大切…」

そう考えています。

そこで、きょう良かったこと3つをツイートするだけの超カンタンなコミュニティを、壬寅の2022年 2月 24日に立ち上げました。

安心してツイートを楽しめるコミュニティに参加して、良い習慣づくりをいっしょに楽しんでゆきませんか。

プチ鑑定企画など、コミュニティメンバー限定の特別企画などもお届けしています

ぜひ、こちらをクリックしてみてください。

コミュニティ|3Good*交歓会

くるみ

お気軽にご参加くださいね!

2つ目は、無料のメールマガジン《自分のトリセツメール講座》のご案内です。

四柱推命鑑定に興味のある方、ご自分の資質を活かしたい方、人生の方向性を見つけたい方に役立てていただいています。

どうぞ、こちらからご登録ください。

四柱推命★自分のトリセツメール講座

毎月、参加者全員にもれなくオラクルカードのメッセージをお届けする定例企画も、Twitterで行っています。

Twitterは、成長を応援しあえる SNS です。

今回のご縁をきっかけに、Twitterライフを楽しんでまいりましょう。

くるみ

今後ともよろしくお願いいたします!

テキストのコピーはできません。