四柱推命ザツ鑑定049|てもこさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

49番目、てもこさんの鑑定記事をザツに書きました。

てもこさん @temokooo

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

フォロワーさんにカードリーディングしてもらったことがあります。

カードリーディングでは、今取り組んでいることの今後の方向性を見てもらいました。

これ以外だと、テレビの星座占いや生年月日を使った無料占いをネットでやった程度です。

運勢を簡単に知りたいというときや自己分析の参考などで利用しています。

四柱推命について、生まれた時間まで使ったものは今回が初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

いまの自分や、35歳という節目を迎えるにあたってこれから先10年のことも見ていただけて心構えができました。

開運のヒントの部分とても刺さりました!

また、自分の認識にはなかったので、新たな部分を知れてうれしく思いました!

開運のヒントの部分の、心当たりあるけどできていないことへの指摘(セルフコントロール)や、今回、言われるまでは全く意識したことがないこと(直感を活かすと良い)の提示が、こちらもとても参考になりました。

自分のコントロールは、確かに課題だと思っていたんです。

今回、あらためてご指摘いただき、このスキルの重要性を感じました!

日々磨いて、身につけていきたいと思います。

一方、「直感」については、ほとんど意識したことがありません。

運は悪くはない方とは思っていましたが直感とはまた違いますよね?

直感を磨く方法について、わからないので調べてみたいと思います。

くるみ

日柱にある【死】という十二運星。

これは直感が強く、スピリチュアルに縁のある【死】なのです。

直感を磨いて活かす方法について、実践中の方法があるのであらためて記事を書いてシェアしますね。

お待ちください

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分の本質を知りたい、方向性を示してほしい、悩みがある、といった方におすすめしたいです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

ていねいにまとめてくださいました。

とくに公開されて困る内容もなかったので、うれしいという気持ちしかありません。

振り返りたいときにもすぐに閲覧できますし、たびたび見返して指標にするなど、今後に活かしたいと思います。

他の方の鑑定記事も拝見していましたが、とても丁寧な鑑定だと感じています。

じつは、まだ使命や天命というのははっきり感じるものはありません。

見つけて打ち込んでいる人をとても羨ましく思い、自分も見つけたい!打ち込みたい!!と思いながら日々を過ごしています。

もうすでにあるのに気づいていないのか、これから出会うのかあと数年ではっきりとしたら嬉しいです。

くるみ

てもこさん、貴重なコメントをありがとうございました。

35歳から行動力の旺盛な10年【偏官 / 絶】が始まります。

やりたいことをどんどんカタチにしていく際に求められるのが意思決定力。

【絶】はやや変動の激しい特長のある運気なので、〝直感力〟を磨いて意思決定に役立ててほしいと思いました。

また記事を書いたらご連絡しますね。

 

てもこさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定049|てもこさん

 

てもこさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

てもこさん @temokooo

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)