四柱推命ザツ鑑定048|まりさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

*番目、まりさんの鑑定記事をザツに書きました。

まりさん @mari4brother

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

四柱推命、星占い、ダウジリング、タロット、手相や、動物占いのような四柱推命と何かの占いを組み合わせたような占いを利用したことがあります。

四柱推命は、書籍かネット占いのみでした。

 

一番しっくりきたのはどこ?

今までうまくいかなかった理由と今後の見通しについてのメッセージ。

今からすべきことがわかっていましたが、躊躇していました。

今回のザツ鑑定で背中を押してもらえました。

それから、性格が当たっている部分があったので、気をつけようと思いました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

今の人生で悩んでいる方、気軽に占いをやってもらいたい方におすすめしたいです。

人生で悩んでいる方は、今後どうしていけばいいか考える上で参考になると思いました。

気軽に占いを探している方でも、結果は脳みそに残ります。

困ったときに役に立つと思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

すごいです!最後まで、読んで震えました! すごいです!

じつは、以前、地元で有名な占い師に見てもらったときに「あなたは自分では稼げないよ」 と言われて、意地になっていました。

くるみさんの鑑定を読んで納得しました。

やんちゃカルテットのボスというフレーズは、フォロワーさんに決めてもらったのですが、なるべくしてボスになった。

そう思っています。

まだ自分が思うようにうまく回っていない人生です。

くるみさんの鑑定を指標にして頑張ります!

オンラインに記事がアップされていると、また自分が悩んだときにスマホ一つで見返せるのはとてもいいですね。

これまで色々な占い鑑定を利用してきました。

今回のくるみさんの鑑定結果は、これまでの鑑定体験とはまったく違って、本当に私だけに向けられた唯一無二の鑑定結果である点がこころ強いです。

もし良かったら、くるみさんのことをブログとTwitterで紹介させていただきたいと思っています。

ブログ更新が完了したら、お知らせいたしますね。

くるみさんとのご縁に感謝します。ありがとうございました。

 

くるみ

まりさん、ていねいなメッセージをありがとうございました。

対面鑑定では、そのときの自分のコンディションしだいで、鑑定師のアドバイスを厳しく受け止める面もありますね。

その点テキスト鑑定は、繰り返し読み返すことで、そのときの自分と対話を深めることができる。

そう考えて、このスタイルを採用しています。

私くるみ自身も、鑑定師の心無い呪いのようなアドバイス(画数が強すぎて、男性なら成功するが、女性だから〜と言われた)に胸を痛めた経験があるので(苦笑)

ブログでご紹介の件もありがとうございます。

お互いに必要なタスクを積み上げていきましょう。

 

まりさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定048|まりさん

 

まりさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

まりさん @mari4brother

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)
テキストのコピーはできません。