ザツ鑑定047|みっちょんさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

47番目、みっちょんさんの鑑定記事をザツに書きました。

みっちょんさん @Demio299

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

インド占星術、姓名判断、タロットを利用したことがあります。

四柱推命は、LINEの無料占いで経験したことがあるような…(ちょっと記憶が曖昧です)

 

一番しっくりきたのはどこ?

物質的に苦労がない

生活はできていますし、屋根のある住居で暮らせていますし、医療費を支払いもできているし、食べることもできています。

ただ、生活に余裕がある方ではないので、ここ数年は友だちづき合いは年に一度〜二度あるかないか。

疲労感が強く、タブルワークをする体力も気力もない状況です。

好きなことをするにしても現実的にお金(のエネルギー)が足りていない感じがあります。

病気のタイミング

発覚したタイミングは、糖尿病もクローン病も、転職してから半年位です。

未の年にまた何か大きなものがやってくる可能性を考えてしまいました。

クローン病は、炎症を薬で落ち着けている状態です。

何きっかけで悪化するのか…

血液検査では、寛解だけど毎朝の下痢に悩むことが多いだけに、取引先等との外食には強いストレスを感じて断っています。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

考えすぎて、身動きのとれない状態の方に勧めたいと思いました。

自分では気づかないことを教えてもらえたり、ヒントになる言葉があるので、よいきっかけになると思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

何度も読み返してしまいました。

うれしいような、はずかしいような…

こんな人もいるんだな、と知っていただくのも悪くないな、と思っています。

強運の運気が巡っていたから、病気のしんどさもこの程度で済んでいたのかな?…と思ったりしました。

医師との出会いも比較的よい方だと感じています。

多様性が、もっと認められる世の中になってくれると嬉しいです。

スピリチュアル系に関心のある身としては、〝お役目 / 使命〟という言葉は、心をわしづかみにされますね(苦笑)

次の10年が楽しみになってきました。

ブログを書いていますが、ちょっと疲れてしまって更新も止まってしまっています。

「どんどんアウトプット(表現)することで、みっちょんさんの夢、理想、目標にエネルギーが送られる五行バランス」とアドバイスもいただいたので、再開してみようと思います。

ありがとうございました。

 

くるみ

みっちょんさん、ていねいなふりかえりをありがとうございました。

強い意志力、現実性、計画性、行動力を兼ね備え、決して人に依存したり甘えることもしないタイプ。

何か良い気分転換、ストレス発散方法を見つけて、リラックスする時間を大切にしてくださいな。

そして、アドバイスでお伝えしたどんどんアウトプット(表現)する

できるところから、ご自分のペースで手かげられることをオススメします。

56歳まで続くパワフルな運気(身強の星)と、知的好奇心が旺盛な来年からの4年間で、みっちょんさんの活動の土台ができるといいな!

タイムラインから応援しています。

 

みっちょんさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定047|みっちょんさん

 

みっちょんさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

みっちょんさん @Demio299

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)