四柱推命ザツ鑑定045|美亜さん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

45番目、美亜さんの鑑定記事をザツに書きました。

美亜さん @mia_revo

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

ネットの無料占いを幅広く利用しています。

天気予報を見るくらいの感覚で、〝自分〟について知ることができたら面白いと思ったので。

対人の鑑定経験はありません。

四柱推命鑑定については、自動計算式のサイトで試してみました。

 

一番しっくりきたのはどこ?

納得したのは「自分を知って欲しい時期」「知識を得たい」、いま行動したいことが書いてあったことです。

「リフレッシュ、リラックスするためには体を動かそう」というアドバイス。

ちょうどリングフィットをプレイしてるところなので「やっぱりなぁ」と思うところがあり、腑に落ちました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

私が知ってるフォロイーさん、フォロワーさんにお勧めしたいです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

素直に嬉しいです。

このボリュームは凄いですね!

ブログにアクセスすれば、何度も読み返すことができてありがたいです。

お気に入りに入れて、何度も読み返します!

素敵な記事をありがとうございました。

これからも応援しています。

 

くるみ

美亜さん、ありがとうございました。

美亜さんのお知り合いにオススメしたい、というコメント。

とっても嬉しいです。

年始にあたり計画もあるのでがんばろうと思います。

応援よろしくです!

ビシッ!🗿

 

美亜さんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定045|美亜さん

 

美亜さんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

美亜さん @mia_revo

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)
テキストのコピーはできません。