ザツ鑑定ふりかえり(ねぎ@踊るツイッター芸人さん)

四柱推命ザツ鑑定。

15番目、ねぎさん@踊るツイッター芸人の鑑定記事をザツに書きました。

ねぎ@踊るツイッター笑人 @negiC1000

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

手相占いをやったことがあります。

ショピングモールで1,000円で受けられるような占いで、「全体運」を見てもらいました。

手相占いでは、太陽線(?)が出ていて「太陽のような存在になる」と占い師さんから言われたのを覚えています。

四柱推命は生まれて初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

四柱推命の命式による性格診断が具体的で、的中率が高いことが実感としてわかりました。

くるみさんの〝ザツ鑑定〟は、自分の現状や運について一旦解説をした上で、これから必要な行動についておしえてくれるスタイル。

あらためて自分の人生と向き合うことができました。

じつは、生き方において〝運気〟についてはまったく考えていないタイプだったんです。

今回、具体的なイメージがつかめてすごく参考になりました。

それから、占って終わりというのではないという点もとてもいいです。

鑑定をする前に「16タイプ別性格診断テスト」をやったり、自分の最近のツイートもしっかりと読んでくれるなど、リサーチした上でのアドバイスもとても参考になりました!

 

この体験をどんな人に薦めたい?

これから新しいことに挑戦したい人 、挑戦中のことがあっても思うように進まなくて悩んでる人、あらためて人生と向き合いたい人。

こんな方に薦めたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

とにかくワクワクしました!それと、とても参考になりました!

くるみさん、ありがとうございました。

これからも応援、よろしくお願いします。

 

くるみ

2013年からTwitterを開始して、ここ4ヶ月でガチでがんばってきたねぎさんに、その動機やTwitterの可能性を聞いてみました。

 

〝Twitterで稼ぐ男〟になるのを決めた理由は?

主な5つをあげてみます。

①アクティブユーザーが多いこと、 ②Twitterは、自分が一番苦手(全然使っていない、よくわからない)なSNSだったこと、③写真も、動画も、テキストも使ってトータルな表現を140文字で追求できること、そして、⑤5Gが主流になったら必ず変化が起きるSNSだと感じたこと。

このことから、先手を打とうと思ってガチで取り組むことにしました。

手応えが感じられたので、〝Twitterで稼ぐ男〟を掲げて全力で投じてみようと思ったんです。

 

くるみ

ねぎさん、貴重なコメントをありがとうございました!

ザツ鑑定の進め方や、ブログの書き方について励みになるコメント。とてもうれしいです。

このスタイルで進めていく気持ちがさらに固まりました。

ありがとう!

 

ねぎさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定015:ねぎさん@踊るツイッター芸人

ねぎさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ねぎ@踊るツイッター笑人 @negiC1000

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)