四柱推命ザツ鑑定096|okamiさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

96番目、okamiさんの鑑定記事をザツに書きました。

okamiさん @wagamama_bloger

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

手相:「占いの館」的な場所で数回、仕事の運勢、恋愛系、などを相談に伺いました。

西洋占星術:横浜中華街の占い館に、フリーランスになった際、この先仕事が途切れないかを占ってもらいに。

四柱推命鑑定は、おそらく初めてだと思います。

 

一番しっくりきたのはどこ?

自分の本当の欲求と役割意識や義務感に挟まれ常に葛藤を抱えていてる(比劫 / 官星突出タイプ

自分の中ではぼんやりとしていて意識すらしていないけれど、今回の鑑定でストンと肚に落ちました。

自分が日々葛藤している理由が判明したという感じです。

 

・33歳の大運(接木運=30年周期の運気の切り替わり)のとき、仕事のステージが確かに上がっています。

現在の大運【病】静かな環境で夢想する生活を好む

⇒まさに昔からそういう時間が幸せで、【病】のような時間をもっともっと手に入れたいとはっきり感じました。

 

参考になった点は、直近のツイートを参照してアドバイスくださった、不足している五行を補って開運行動する、という部分です。

くるみ

参考までに、木の五行を補う方法を書いたツイートをアップしておきますね

https://twitter.com/Kurumimo22/status/1245868562608054280

 

この体験をどんな人に薦めたい?

仕事、プライベートで、現状よりもう少し向上したいと思っている方

明確な目標を持っている方で、タイミングを見計らっている方

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

もともと占いが好きなので、単純に楽しく興味をもって体験できました(かなり前のめりに熟読しています)。

基本性格の読み解きに〝褒め〟があると、ちょっと照れますね。

くるみさん、ありがとうございました。

何度も読み返して、活かしていこうと思います。

 

くるみ

okamiさん、ていねいなフィードバックをありがとうございました。

積年のモヤモヤの原因は、比劫 / 官星突出タイプ にあったと腑に落ちたこと。

よかったです!

それはさておき、以下のツイートにある「ベッドの中で頭が冴えているだけで…」のくだり。

まさに現在の大運の十二運星【病】のイメージそのもの!

十二運星【病】は、病床のベッドの上で病人が、天井を見つめながらいろいろな空想を巡らせる…

そういうイメージの星なんです。

頭の中でモヤモヤしている状態を楽しむのもよいですし、この状態を見直したいなら、アウトプット。

木の五行(自己表現と遊び心の星=食傷)を意識して動かしてくださいな。

タイムラインをときどき覗きにいきますね!

_(┐「ε:)_ズッコー😅😅😅

 

okamiさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定096|okamiさん

 

okamiさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

okamiさん @wagamama_bloger