四柱推命ザツ鑑定081|ゆりさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

81番目、ゆりさんの鑑定記事をザツに書きました。

ゆりさん @murakawa1515

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

タロット占いです。

これからの行動について選択するときに見てもらいました。

四柱推命は今回初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

◆ 使命は、美しい花を咲かせて人々の心を和ませること

猫の写真や動画を発信しはじめた理由は、私も疲れたらよく猫動画を見ていたから。

わたしと同じように、少しでも疲れた心を和ませることができればと思って動画をアップしてきました。

ツイートの内容など、このスタイルで良いんだとあったので、なんだかうれしく、少し自信が持てました。

◆ 学ぶことに没頭しよう、というところ

現在、とくに目標がなかったので、目標を持って学んでいくことが大切だとあらためて思いました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

人生の進み方に悩んでいる方に、ぜひお薦めしたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

ものすごい文章量、しかも細かく書いてくださっていて、正直驚きました。

わたし自身のことについて、こんなにていねいに書いてくれて、とっても嬉しかったです。

くるみんの四柱推命鑑定に申し込んだのは、日頃から何をしたらいいのか決めきれず、優柔不断な自分を変えたかったから。

この鑑定記事を読み返して、自分の「これから」について、じっくりと考えようと思います。

学ぶテーマも決めて、がんばりたいと思います!

くるみん、とっても感激しました。ありがとうございました。

くるみ

ゆりさんは、54歳までキャリアの発展期が続きます。

ご結婚や出産を考えているならば、パートナーの選び方も大切。

ゆりさんの活躍を応援してくれて、さらに相乗効果が引き出せる相手との出会いが幸せの鍵。

お互いの運を活かし合える素敵な出会いに恵まれますように✨

ゆりさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定081|ゆりさん

 

ゆりさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ゆりさん @murakawa1515

 

募集要項|くるみに身ぐるみ剥がされ隊員(第2期)
テキストのコピーはできません。