四柱推命ザツ鑑定076|じゃすみんさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

76番目、じゃすみんさんの鑑定記事をザツに書きました。

じゃすみんさん @jasmine100cct

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

手相や姓名判断などを利用したことがあります。

手相は、学生のときに興味本位で。

姓名判断は、じゃすみんで活動すると決めたときにやってみました。

四柱推命は、くるみんがやっていて初めて知りました。

 

一番しっくりきたのはどこ?

性格についてのところが、すごく言い当てていて納得しました。

人懐っこいけどサッパリはよくいわれます。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

「いまの自分の活動を後押ししてほしい人」にお薦めしたいです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

とくに気にならないです。

占いをしてもらえたことはとてもうれしいし、もっと知りたくなりました。

お誕生日祝いに合わせてアップしてくれて、うれしかったです。

くるみん、ありがとうございました!

くるみ

じゃすみん、バースデー企画も盛り上がりましたね。

グイグイと目標に突き進み、皆を引っ張っているじゃすみん。

行動の星【官】が大運に巡っていたんですね。

変化を楽しんでいってください。

 

じゃすみんさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定076|じゃすみんさん

 

じゃすみんさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

じゃすみんさん @jasmine100cct

 

募集要項|くるみに身ぐるみ剥がされ隊員(第2期)
テキストのコピーはできません。