四柱推命ザツ鑑定075|やまちゃん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

75番目、やまちゃんの鑑定記事をザツに書きました。

やまちゃん @Happy_partner19

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

星座占い、血液型占いです。

四柱推命は、今回が初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

自分の性格が言い当てられていて、なるほどと思いました。

それから、「人のために生きるとよい」というメッセージを読んで、悩んでいたことが少しすっきりしました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

今の生活にモヤモヤを感じていて、何か生活を変えたいと思っている人にお薦めしたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

くるみさんのブログ鑑定は読んでいましたが、悪い結果が出たらどうしよう、って実は内心ヒヤヒヤしていした(苦笑)

今の状態を知ることができたこと。そして、これからどのように生きるといいのかアドバイスがもらえて嬉しかったです。

ZOOM勉強会が終わってからの雑談タイムで、くるみさんの四柱推命鑑定を活かしたい、という思いが伝わってきました。

まさとさんのコミュニティに参加して、このご縁に感謝しています。

くるみさん、ありがとうございました。

くるみ

やまちゃん、コメントをありがとう。

興味深いことに、じゃすみんさんとやまちゃんは、同じタイプの五行バランスでした。

応援力向上委員会のメンバーの共通点とか、運の活かし方なんかも見いだせたら面白いな、って思っています。

これからもよろしくお願いします!

 

やまちゃんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定075|やまちゃん

 

やまちゃんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

やまちゃん @Happy_partner19

 

テキストのコピーはできません。