四柱推命ザツ鑑定071|みーなさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

71番目、みーなさんの鑑定記事をザツに書きました。

空飛ぶCAマーケター みーなさん @mina0729

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

あります。四柱推命です。

 

一番しっくりきたのはどこ?

性格について書かれていることは、ほぼ当たっていました。

行動派、常に学ぶことを大切にしている、正義感が強い。

これをやったらこういう結果になるということも感覚的にわかるなど

占いで辛い時期と出ていた2年間は、思い通りにいかないことばかりで、本当に辛かったです。

でも、今年(2020年)からいい運気に入るとのメッセージを頂き、嬉しくなりました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

これから将来どうしたらいいか迷っている方など、「自己分析に行き詰まっている方」にお薦めしたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

普通は自分でみて終わりです。

でも、ブログに残してもらい、他の人にも見てもらえる機会は貴重だなと思いました。

読んでくれた方から、客観的な意見などを聞けたらおもしろそうです!

くるみさん、丁寧に鑑定してくださってありがとうございました!

くるみ

みーなさん、お忙しいなかありがとうございました。

辛い2年でしたが、その経験があって現在のみーなさんがあるのですね。

「自己分析に行き詰まっている方」

なるほど!占いの可能性を感じさせるレビュー。

さらに勉強を続けていきます。

 

みーなさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定071|みーなさん

 

みーなさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

空飛ぶCAマーケター みーなさん @mina0729

テキストのコピーはできません。