四柱推命ザツ鑑定070|みらいさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

70番目、みらいさんの鑑定記事をザツに書きました。

みらいさん @NEKO_kurashitai

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

タロット、四柱推命です。

遊び感覚で。

それと、ちょっと先の運勢を知りたくて…

 

一番しっくりきたのはどこ?

・我慢強い

SNSを楽しむことが、運気を停滞させないコツ

・目標が明確になる大運、年運(2020年、2021年)

 

この体験をどんな人に薦めたい?

私が入っているオンラインサロンの主催者に薦めたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

ちょっと恥ずかしいですね(笑)

ただ、ここから新たな出会いに繋がったりするかなーと、期待もあります。

くるみさん、貴重な機会をありがとうございました!

くるみ

みらいさん、ありがとうございました。

長らくお待たせしちゃいました…

今回一番伝えたかったのは、自分自身に対して厳しくなりがちな五行バランスを活かす方法です。

こちらのリプでも書いたように、みらいさん自身を知ってもらうことが開運の秘訣。

ツイートしたり、noteに自分の考えや体験をまとめたり…写真を使ったり…

さまざまなツールを上手に使って、みらいさんなりの表現活動を自由に楽しんでくださいな。

https://twitter.com/Kurumimo22/status/1222737790300909568

 

みらいさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定070|みらいさん

 

みらいさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

みらいさん @NEKO_kurashitai

テキストのコピーはできません。