四柱推命の鑑定メッセージのクリスマスプレゼント

四柱推命講座のFacebookコミュニティでお世話になっている方が、クリスマスプレゼントを募集していたのでエントリーしました。

プレゼントは「来年の過ごし方」の鑑定メッセージ。

年運だけでなく、命式や大運・月の運勢も観たうえで個別メッセージを贈ってくれるという豪華な内容です。

クリスマス当日の今朝、受信箱をチェックしてみると、想像していた以上に長いメールが届いていました。

ココロをほぐす「命式」を介したメッセージ

メールを読み終えて、二つのことを感じました。

一つは、「命式」を介したメッセージは〝心のマッサージ〟に近いものがある、ということ。

もう一つは、自分のためだけに綴られたメッセージをもらうこと、それ自体がとても嬉しかったこと。

ポジティブなフィードバックは、自分を見つめる機会をくれます。

わたしも、今回もらったようなメッセージを届ける側に立ちたい。

そんな気持ちになりました。

2018年の大切なクリスマスの記念として、いただいたメッセージを一部掲載しておこうと思います。

わたしの名前(**さん)は伏せてあります

【冠帯】を意識して華やかさを採り入れる

【青春の時期】

これまでの成果が評価されたり、人気運が上昇し目上の人や仲間から有難い援助を得られたりと様々なシーンでの活躍が期待できます。

楽しみながら新しい場にどんどん出ていくことで新しい出会いがたくさんあるでしょう。

また、スタートダッシュが最高の運気ですね!

運気の切り替わる2月が絶好調なので、2月に向けてお洋服などもより華やかさを意識したものに新調されるといいかも知れません。

大運が今年から比肩・冠帯ですので**さんの注目度が上がっていく運気の流れです。

十二運勢でも墓×2の冠帯パワーを使い、**さんの女性としての魅力により一層磨きをかけて素敵な一年にしましょう!

大運に【冠帯】が巡っていることを言われるまで、すっかり忘れていました。

【墓】が2つもあるせいか、日ごろ、濃紺やグレーを好んで着ています。珊瑚色のモヘアのセーターが気になっているので、冬休みに買いにいこうかしら。

【偏官】偏重な日々に、さようなら

【**さんへのメッセージ】

**さん、いつもありがとうございます!

そしてご自分のセンターピンが見つかったとのことおめでとうございます!

**さんの大きな視点や四柱推命の学びの深さにいつも驚かされ気づかされることがたくさんあります。

**さんがこれからさらに素敵に輝かれていけるようにメッセージをお伝えさせて頂きますね。

偏官が偏重な日々なのですね!

しかも**さんは律音ですのでその傾向が強くなるのはまさに!という感じがします。

「まずは100記事。できるだけ毎日更新」を目標にブログづくりに励む日々。

パワー全開、武将の星の【偏官】がかなり強めに出ている状態にあることは自覚しています(涙)

【食神】【長生】を活かせるようになりたい

食神・長生を活かしてリラックスして愉しく過ごされたいのですね。

それなら身体がホッとする時間をたくさん作ってあげるといいかも知れませんよ♪

生真面目になってしまうときは「こうしなきゃ」という想いが強く無意識に身体に力が入ってしまっていたり冷えていたりしてリラックス出来ていないことがあります。

身体が温まりゆるんでリラックスしていると心もゆるんでリラックス出来ますので、自然に**さんの食神+長生の魅力が出てくると思いますよ

**さんは食神+長生のある日柱の日干が「癸」。また守護神も「癸」「壬」ですのでリラックスするのには「温泉」がオススメかも知れません。

身体も温まりますし水のパワーはもちろん五行全てのパワーをチャージ出来るので良いことだらけです。

温泉が難しければ毎日お風呂を愉しんだり温かい飲み物(白湯がオススメ)を積極的に飲まれることで、徐々に**さんの身体も心もゆるみリラックスして愉しく過ごせるようになるかと思いますよ

**さんがますます素敵に輝いていかれるよう心から応援しています!

**さんの1年が素敵な1年になりますように☆

四柱推命を学んで、自分の命式に【食神】【長生】の星が、しかも、プライベート、後半生の位置にあると知りました。

このブログの更新を【偏財】【偏官】【墓】の組み合わせで捉えていましたが、【食神】【長生】をより意識することで、これらの星を使いこなせるようになれるかもしれない。

そんな気持ちも湧いてきました。

より楽しむこと、より味わうこと、よりくつろぐこと

これをココロに留めて過ごしていこうと思います。

星ゆかりさん、星絢さん、示唆に富んだメッセージをありがとうございました。