《令和ブチ上げ部》設立挨拶|本能を発動し、令和をブチ上げよ!

はじめまして。

《令和ブチ上げ部》総合プロデューサー、ひつじです。

このページにアクセスしてくださいまして、ありがとうございます。

《令和ブチ上げ部》発足にあたり、この活動を立ち上げた思いについてお話しします。

最後まで読んでくださるとうれしいです。

本能を発動し、令和をブチ上げよ!

0か1,000か

これが〝ブチ上げ〟の本質です。

 

あえて、0か1,000の二択しか用意しない。

これが令和の時代を生き抜く〝知恵〟である。

私ひつじは、そう考えています。

 

今年5月1日、元号が「平成」から「令和」に変わりました。

「平成」のサイクルが終わり、いったんゼロ地点に戻りました。

モノの見方や考え方、行動のしかたも、すべてを再定義する必要がある。

令和という新たな時代が、突きつける重要課題です。

 

そんな過激な時代を生き延びる秘訣は、

すべてにおいて、0か1,000かの二択で向き合う

そう覚悟を決めること。

 

0か1,000かの二択とは、

「やるか?やらないか?」ではなく「動くか?休むか?」の二択です。

 

「やるか?やらないか?」

迷ったり、考えこんだり、やる気のない自分を責めたり

「間(ま)」が生じるから、意識が、行動が止まってしまう。

だから、「間」が生じないくらい全力で突き進む

ハートから溢れ出すエネルギーをフル活動させて

 

理性より本能を重視する

結果よりプロセスを重視する

プロセスを仲間と楽しみ〝エンタメ化〟する!

これが《令和ブチ上げ部》の流儀です。

 

《令和ブチ上げ部》の「部」は部活動の「部」。

部活動は、青春時代のシンボル。

青春時代を更新しつづけることが《令和ブチ上げ部》のミッションです。

 

自分の土俵で勝負する時代を生きる〝ほんものの実力〟を身につけるために

《令和ブチ上げ部》という白いキャンバスに、あなたの居場所をつくってください

私ひつじや、《令和ブチ上げ部》のメインメンバーが

どんどん化学反応を起こしていきます。

 

令和元年8月31日

《令和ブチ上げ部》総合プロデューサー ひつじ

 

(FAQ)令和ブチ上げ部

 

《令和ブチ上げ部》総合プロデューサー ひつじのTwitterアカウントはこちら

ひつじP @fuchouappdater